categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





シロノワール



初めてコメダ行ってきた。
よく話に聞いてたやつをば。
うーん、期待しすぎてたかも?
バナナジュースも甘さが
分からなくなってしまって←
次は甘いものじゃなくて
サンドイッチあたりを
食べに行こうかな。
あとコーヒーシェイク飲みたい。





じゅうごねん



ポルノのベスト買ったぞよ。
タワレコで買ったら
ポストカードとショッピングバッグ
が特典ですた。
うーん安上がり☆





おにゅーのネイルとホロとスタッズ

IMG_0038.jpg

この前届いたグレーのポリッシュと
ホログラムとスタッズを使ってみた。

グレーのホロが思っていた以上に可愛い。
が、1.5ミリを買おうと思ってたのに
勘違いして2ミリを買ってしまった…
まあこれも可愛いですけど…
次買うなら1.5だなぁ。
星は勿論可愛い。
スタッズも可愛い。
けど、やっぱ他の色や形が
あった方がデザインの幅が広がるよね…

グレーは、思ってたより青みが強い。
けど、重ね塗りしたり
上にトップコート塗ったりしたら
少し青みが抑えられたような?
これも勿論可愛い。
買ってよかった\(^o^)/





エアメール

20131108_013958.jpg
頼んでたポリッシュが届いたー
エアメールで。
わほー\(^o^)/

注文してから長かったなぁ





円盤

20131107_163240.jpg
ザクとうふ

( ´,_ゝ`)





にゃは

20131104_160326.jpg
かわいいー
ホロ諸々購入
見てるだけで幸せ
早くデザインしたいわ

ぬふ





こんなに短いなんて

20131029_025956.jpg
一目惚れしてしまった
ナポレオンブーツ
かわええ。

ブーツはよく買うけど、
ショートブーツは
初めて買った。
ヒール一切ないから
インソール入れようか
迷い中…。
おろしてから履き心地で
決めよう…。

どこに履いていこうかしら…。





荒れてる

20131015_062514.jpg
近所のコスメショップで
セットになって安かったから
買ってしもうた。
クーポンもあったし。

最近フェイスマスク
あんまりしなくなったけど
お出掛けする前とか
いわゆるライブのときとか
そういった何かがあるとき
なんかは、気合い入れて
してましたけど
頻度が下がってたわけですが
最近腰を悪化させたりで
ストレスやらなんやらで
お肌が荒れたりして。

もう少しお肌
綺麗になりますように。

いっぱい種類あると
選ぶのめんどくさいし
あんまり違いがわからないから
セットで充分←





潤いを

20131013_040235.jpg

密林で頼んだブツがまた届いたー!

色々悩んで結局大好きなシュワルツコフ。
使うの楽しみだー(*´艸`)
闘病生活に少しずつ潤いを与えよう。
そうでもしないとほんとに、おかしくなりそう。

スプレーとワックスとオイルと
トリートメントとヘアマスク。

うへへへ。





いきるということ

ふおおおお。
知らない間にジュゲムの投稿欄がなんか変わってる。

先週の月曜日に腰を悪化させてから
全然動けなくなってしまった。
トイレも行けないくらい。
数日後、やっと歩けるくらいにまで
なってきたんだけど。
まだ、調子が悪くて、しんどかったりして。
早く良くなりますように。
と願うばかりで
この数日うなされるような
酷い夢ばかり見て
寝起きは最悪。
唯一の救いは命狙ってきた人が
シゲだったということ←
シゲに狙われるなら本望だよね←

ここ数日シゲがドラマにいっぱい出てるから
毎日幸せ\(^o^)/





<< | 2/367PAGES | >>