categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





赤い涙と白い壁

こんばんは。

私は長い長い
閉鎖された部屋の中。
5日から二週間。
手術は極力したくないからと、
ブロック注射して
効かなくて、
再び入院して
リハビリと点滴で改善されるのを
待っているよ。
初日にCT検査とブロックと
筋肉注射やら諸々しましたが、
やっぱりブロックすると
神経が触れてる右足が
とてつもなく痛い。
太ももの裏、ふくらはぎ、足首。
何故でしょう。

仙骨が人より一つ多いがために、
腰痛が出やすいとは以前から
先生に言われてましたが
その仙骨のせいで、
足首なんかの痛みが
強く出るらしいです。
仙骨を恨みます。
手術の際も、場所を
気をつけなければ
いけないらしいです。

これも天罰なのかと思えば
致し方ないのかもしれませんが、
ここまで激痛に苦しめられるほど
何か酷いことを
私はしましたでしょうか?

神経痛の痛みが悪化し
歩くことすら困難に
なりかけています。
もう、悲しいです。

入院前に、戸次さんの
一人舞台『ONE』を観劇できて
本当によかったです。
勇気をもらった気がします。
生きる糧なんです、昔から。

あとは、来月のポルノのライブ。
ちゃんと楽しめたら、いいな。





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする