categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





苦痛に歪む笑顔

最近全然更新してないことに
気付きました。

更新しようと思いつつ、
パソコンに触れる時間も減り、
スマホを触れば
Twitterをいじり。
中毒みたいな。

新しい年が始まっても
痛いものは痛いんですよね。
腰。
新たに病院を変えたので
改善されればいいなと
強く願っております。

更新頻度下がった理由まだあった。
なんか、画像がやりにくい。
前のスマホだと、サイズが
大きすぎるから毎回変換しなきゃ
いけなかったから大変で。
iPhoneは多分、
そんなことはないんだけど
ジュゲムは貼った画像を
拡大出来ないのが、残念だなぁと。
やっぱりそこって地味に
大事じゃない?

あとは、日常に飽きている。
痛みに耐えて、それだけ。
だからTwitterに入り浸り。
そんな日々も、心折れて
どうなるか、、、
でも、顔も知らない人と絡むのは
楽しい。

お酒に弱くなってるから
また前くらいは飲めるように
なりたいですな、ははは。







  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
コメントする