categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





材料がそそる

12日にデザフェス行って
14日はFCUW
こんなに間髪入れずに
ゆりかもめ乗るのもないな

ビッグサイトはこの前ホビーショーでも行ったし
ホビーショーすげー楽しいんだよな
だからつい買ってしまう…。
早く消費しよう、なんか作ろう。
小物が多すぎててんやわんや。

20120513_045115.jpg

プリントフェルトが超絶可愛い
全部買いたいくらいだけどそれがやめた。
それよりリボンね!
理想のような可愛くてちまこいのゲット!
リボンって自分で作れるのかな?
だとしたら自分で大量生産したい\(^o^)/

誰かほしい人いたら
なんか作るんですけど
最近あんまり接点ないし
なんか手作りってwってのが
しかも長けてるわけでもないし
いやかなぁって思ってあまりアピールも出来ず。

もうちと部屋を片付けて、
手芸出来るくらいにして
仮設ミニ工房を開こう!
まあ、困った時はガチの工房のおじさんに頼るw
というか、おじさんの工房が本格的に
片付いて指導し始めたら、遊びに行きたいな!
っておじさんの工房の今のメイン鉱物だしな(´・ω・`)

とりあえず、お金貯めて欲しいものは
テレビとデッキとミシンだよねw
あ、棚とテーブルは当然ね。
今テーブルないから作業出来ない涙目w



ほんとはデザフェスの話打ってたのに
何故か知らないけど消えたので
もう一度打つ気力もないしそんな量じゃなかったので
今回はやめてホビーショーの話にしましたとさ。
やっぱ色々打ってるからあそこで材料買って
デザフェスで出店!っすな。


今日つけてたピアス褒められた(*oωo`*)
出店されないんですか?って言われちゃった
出たいんだけどなぁ、売れるかなぁ
というか器用貧乏だから色々作ってるから
統一性がなくてデスね…
売り出しアピールむずいよね(´`)
もう少し細々色々作るだけ作ってみよう!
そしてもしよかったら皆さん私に救いの手を!
ほしい人がいたら差し上げます。←

近所に一応レンタルボックスあったんだよ
だけど下町過ぎて…私のぶっ飛んだものたちが
売れるとは思えなくて限界は、羊毛フェルトとか
シンプルなものだろうなぁ。。
極めるならキャンドル?
か、レジンもやってみたいんだけどね!

あー眠い!って朝じゃねーかorz





スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
お久しぶりのコメントです(*^_^*)

私綾香さんの作ったもの大好きです。
是非出店してみては?
と、赤の素人が言ってみます笑

また是非何か作ったら見せてください☆
  • ゆか
  • 2012/05/13 11:28 AM
>ゆかちゃん

久しぶりー(o・∀・o)

ありがとう^^
照れるジャマイカ〃〃〃←
もう少し極めないとねー
売れずに帰って来ちゃう羽目になるww
そしてハンドメイド仲間が欲しいw

作ったら多分ここかみくしに載せるよー♪
気が向いたら読んでやってくださいな*
  • あやち
  • 2012/05/13 11:47 PM
コメントする