categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





朦朧とした意識の中で

世界が早すぎてついていけない。

未来永劫変わらないものなんて
ごく一部を除いてないのに
そんなこと当然のように知っているのに
様変わりする現実には
流石に頭が痛くなってくる。



現実なことくらい分かってたし
今更始まったことではなくて
随分前から決められていた
結末なのに
それでも割り切るとか
いざその現実に突入してくのかと思うと
異常なほどに恐怖を覚えるよ。

消えたのは過去
消えないのは過去
生まれてくるのは未来
生まれなかった未来
消したい過去
消したい未来


みんなが好きで好きで
それでも変われないでいつまでも
薬漬けになってる自分を見れば
なんとも不甲斐なくて死にたくなる。
みんなみたいに明日に目をキラキラさせて
今日を生き抜きたい。
そんなことできなくなって
どうしてできなくなったのか
今日が苦しくて悲しくて虚しくて
必要のない自分に吐き気がする。
殺したいのは自分自身。

誰かに会いたいんだ
引きこもり生活と副作用でぶくぶくに太って
精神異常でやつれきってしまったけど
そんなあたしを助けて欲しい
誰かに人目会いたいんだ
過去の笑顔だった自分を知ってる
誰かに会ったら、また何か変われる気がするんだ
でも今は変われてないんだ
誰にももう会ってない
しゃべり方も笑い方も相づちの打ち方も忘れた
笑おうとしたら引きつってた
どこの筋肉上げて笑えばいいのか分からない
しゃべろうとしたら薬の副作用か言葉が出てこない
言葉がつっかえる、どもる。

ここ見てくれてて
こんなあたしに会ってくれる人がいたら
近いうち会いたいです。
じゃないと私ほんとにどこまでも
墜ちていってしまいそうです。






スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





コメント
会おう(`・ω・´)
  • 綾乃
  • 2012/03/28 5:57 AM
>綾乃

遅くなってごめん!
最近ブログ放置気味で><

会いたい(´;ω;`)!
家はまだ片付いてないから呼べないけど…
片付いたら家にも遊びに来て!
  • あやち
  • 2012/04/14 4:08 AM
コメントする