categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





戸次重幸という人間が形成するもの



行ってきたよ、戸次さん。
すごくすごく良かった。
ライブとか舞台とか、生で
見るたんびに思うけど
生きててよかったなぁって。
こんなに強く強く、色々な思いを
生で受け取るたびに思う。
刺激的だし、考えさせられるし
自分を改めることができる。
昔ほどの輝きも夢も
なくなってしまったけれど
それでもやっぱり今でも
持っているものはあるし
夢や希望や憧れ、それなりのものを
人並み程度には所有していると
思っている。

弱っこちい人間であることは
変わらないけれど
何年経っても揺るがない
強い想いを形成している一部は
彼だったりする。

彼の人間臭いところとか
男臭いところとか
劇団内唯一一人結婚出来ない
少々欠陥のあるところとか
厚かましくて言葉に出来ないほど
彼のことは表現者として、
一人の人間として、男として、
尊敬しているし大好きです。

私の青春の一部を形成しているし
私の表現者としての想いを、
人格すらをも、形成しているし
とにかくとにかく、心の底から
きっと好きなんだと思う。
今でも可能なら、
彼の表現者としての仕事を
手伝えるような仕事をしたいと
思っているくらい。
揺らがないし尊敬している。
五年くらいやり直したい。

内容に関しては
ネタバレもあるし、まだ
パンフや小説も読んでないし
他のこともあるから
順を追って感想を
書き留めておけたら、
書き留めておきたいと思う。


月並みな言葉だけれど、
ありがとうございます
あなたのことが
大好きです。





うぉりゃああ

Amazonでぽちった。
今更だけど。
やっぱりNACS大好き。
副音声を3回聴いた
アホだ
私もあの人たちも。
下ネタしか言わんだろうと
NACSが大好きだ。
我の師だ。






フレーム

20121019_034824.jpg
百均でフレームを買ってきて
北の奇面組を飾ってみました
(´^ω^`)素敵(´^ω^`)
今まではそのまま飾ってたんだけど
おれたりしちゃったので
せっかくだし

というか白のフレームがほしいのに
ひとつもないってどゆことヽ(;▽;)ノ

そしてこのフレームガラスだし
結構しっかりしてる
裏の留め具は心配になるけど
パッと見の安っぽさもないし
他のチラシとか入れて飾るのに
買い足そうかなー
お店にあと二つしかなかった…
入荷するのかな?





スプーン

20120820_033806.jpg
パパが
スープカレーのボックスを
買いましたよ!!

特典映像楽しみ(^_^)





WOWOWの

20120728_004825.jpg
ドラマ楽しみだね!
というか、そうか、
WOWOWやっちゃうのか、みたいな
よくわかんないなぁ最近
凄すぎて





家紋タオル

20120624_145324.jpg
可愛いのでマット代わりに
ひいてみた
ガーゼみたいだからごわごわしないし






事実は小説よりも奇なり

ちょ、
jugemのアクセス解析見たら
“北の奇面組”
での検索率がはんぱなかったんですけどwwww

これはどこから流れての
検索なんですかね?
なんかあんまり情報なくてさーせん涙


改めまして
私北の奇面組大好きの
あやちです
ファンクラブ入ってます
ファン歴はおぼえてないですが
高校生のときに覚醒して以来
もう中毒症状がひどくて
一生抜けない病気となってしまいました
数えたくないですが、5年は前でしょうか?
初見は千葉テレビのどうでしょうに始まりますが
シューベルトを見てから
子残念となり
もちろんクルクルの人もミスターも好きですが
どうしてもシューベルトが不動の神の人と
自分のなかでなっていき、
夢にまで出てこられてそれはもうドキドキと
初めてHONORを観劇した際には
色々なことを訴えかけられ
色々なことを考えてしまい号泣し
カーテンコールでは愛しのなちゃんの話を聞いてたら
もうぐんぐんと“人”に惹かれて
完全にはなちゃんの虜となりました
子魚でもあるし国民でも子顔でもあるけれど
やっぱりどれかにしろと言われたら
子残念になってしまうくらい
織田さんちの信長さんを溺愛。
彼らが表紙を飾った雑誌はついつい
甘やかして理由をつけては買ってしまうことが多いです
あとグッズもちょこまか集めてますが
あるものとないものの差が激しい
ドラバラはコンプボックスで持ってます
どうでしょうはコンプ出来てない
onちゃんも大好きですし
ああああああああgbふぁはtがgはがt
ってなるくらい彼らのことは大好きです
彼らがいればご飯三杯余裕で食べれます
というか彼らなしでは生きていけません
彼らのお陰で道を誤らずに済みました。
今ここに私はいます。


私に光を与えてくれたのは
彼らの演技と、舞台と、それを支える人たちです。




では、またね





心揺さぶらる

20120602_220841.jpg
一日経った今でもなんか興奮冷めやらぬ

録画したZIP見返したら
シーン思い出して
鳥肌が立って
泣いていた


ああほんとにありがとう
ほんとにだいすきだ





北の奇面組

20120511_012825.jpg
これは反則ですよね
NACSさんようε(*´・∀・)з





なくなくなくす

20120408_045043.jpg
早く舞台観たい





| 1/15PAGES | >>