categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





むむむの鍵盤弾き

もしや。もはや。



こどもの日ってことは…




ただすけさんの誕生日ですね。




おめでとうございます。(超形式的





なんだろな。


童顔ですね。(は






私の中で彼の印象は悉く様変わり致しました。
多くは語りませんが、ええ。




末永くご多忙な日々を過ごされるような鍵盤弾きでいてくださいね。





てことは、親父の誕生日が日付的にほんとに明日となりました。
さぁて、手紙も書くか。
なんか流石に恥ずかしなw
でも、手紙と一緒にプレゼント入れて渡す(置いとく)のが、あっさりさっぱり終わるかな。



あーもーどーしよー。


皆様からのアドバイスを募集します。爆





滑り込みアウト

しまった…



遅くなった……




森男さん、お誕生日おめでとうございますー!!!!!!!!!







ちょっと遅くなってはしまいましたけども。




これからも、ずぅっと、ブイブイ言わせ歪んだるベーシストでいてください。


私は貴方を尊敬しています。




私はブラックラブですよ。(何




あははは。遅いね。ごめんなさい。

昨日までは覚えてたのに。

だめね、やっぱり忘れっぽい。






見つからないものを探す

そうだな、ここに来てくれてる皆様に一つ重要なことを告げ忘れてました。


英語と世界史、追試です。あは。



笑い事じゃないよ。でもね、仕方ないやん?
別に赤点での追試じゃなくて、体調不良の欠席によりの追試です。
そっちのが問題あるのかな?


大事な定期テストを受けないなんて初めてやらかしました。(だって死ぬかと思うくらいお腹と腰が痛かったんだもん。しかも、夢と連動して。悶えてました。ぐふ。


英語はまぁ実力で赤点免れても、世界史は丸暗記。ピンチ。



そんな最大のピンチを迎えつつも、ワープロ検定の試験日も黙々と迫ってきております。あ、こっちのが最大のピンチだ。
やばいね。本気出して練習しないと。



*****************************

そんなことより。(そんなことか?
さっきたまたまBSまわしたら、平井の堅さんがライヴされてましてね。

それがね、一緒にセッションしてたのが本間さんなのよ!!
あと、亀田サン。

もうでらびっくりした!!!!

見たことあるよな素敵おじさまだなって思って。
思わず、Rさんにメールしちゃいました。勉強するって時にごめんね…

あまり見ない光景で新鮮でした。笑





******************************

明日、恒例のストですよね。

でも、降水確率…あ、前見た時より減ってない?
30%ですって。激しく微妙。
降るなら降るで天気職人もなんとか言えよ。爆
雨ならあやちは明日とことん勉強するんだから。

ストが決行されそうならば、久々行きます。
皆様お手柔らかにお願い致します。

寒いのかなぁ。また腰痛くなるわ。
というか、今風邪引いてて完全にヤバいのですけど。
頭痛と吐き気とダルさが異常事態。
なんで何時も、スト行こうと意気込むとこうなるのかなぁ。。泣


******************************

続きから沙耶さん、りくさん、サウスポーさんにお返事です。どうぞ!






竹馬の友

全国のカレーマニアの皆様こんにちは。


最近あやちはカレーを食べてないことに気付きました。

いや、正確にはスパイスを胃が拒否してるのですね。
気持ちは食べたいのにレトルトの箱を見ただけで拒絶反応…困りました。爆



そんな話はさておき。




誰か来たる12月26日の定期演奏会に行かれる方はいらっしゃいますかね??





エキストラ俳優

今日は長かったですね!!



斉藤さん



だめです。おかしすぎます。爆


しかも、ただすけさんも出てましたね。


バイオリンのテストのときね。瑛太さんの前の人のシーン。

弟に言われて気がつきました。(ファン失格

弟もそこまでわかってきたのね。(嬉

不意打ちはやめてください。
そしてあなたも何気に月9デビューしないでください。




実は、姉御はNAOTOさんの隣りにいたトッシーって人にときめいてたのですよ。

二人とも、同じ画面なのに違う人にときめいてたの。しかも両方脇役。

おかしいよね。笑





11サバのオトコ

ぶぅー!!!!


NAOTOさん早速出ましたね!!

あーもう。なんなの、彼は。笑

また映るかな〜笑



追記:
結局あのワンシーンだけでしたね。
ま、原作にない役らしいし、妥当なところでしょうか。笑

しかし、このドラマ最後までに、少なからず、きっときっと、ピックアップシーンが
くるに違いないと、虫の知らせが渦巻くあやちの脳裏。。
あ、これじゃ悪い意味じゃないですか。笑

サプリのシゲまではいかずとも、若干、シゲのときみたく、半ウォーリーを探せになる気がする。。。笑


瑛太さん、エレキヴァイオリンとか、金髪とか、結構キャラかぶりですよね。笑

そして、小出くん。あんなに素敵なのに、キャラがギリギリなのには尊敬します。
頭が…スキマス●イッチみたい。。笑(そこか

玉木さんも、なかなか濃いキャラですよね。
Yシャツとかめっさ似合い過ぎ(観点が違う

あと、サエコちゃん。
いつもとは違うおとなしめな役(派手な役しか記憶にない
似合ってるな〜可愛いな〜(エロオヤジじゃないよ
好きなんです。(告白


とりあえず、感想はこのくらい。笑





はぴはぴはっぴぃ

皆様ごきげんよう。
今日が休みでほんとに良かったと思う昼下がりでございます。


ところで、

CRAP JOE、グッズ販売なんてあったの知らなかったー!!!!!爆

あやちはLISAGOでびゅーしてないんですけど。
したいとは思ってるんですけど。
ぐぅ…欲しすぎる。。
やっぱり未知の領域なんだよ…




さてさて。話変わりまして。(ヤケクソ


はっぴーばーすでぃ!! なんちゃぁーん!!!!!!!!!!!!!!!!


イカした漢がまたひとつ、大きくなりました!

素敵な漢にレベルアップ!

いつまでも、面白くて、素敵で、優しくて、楽しいnang-changでいてください!!



そいうえば、重大なことを忘れてたのですよ。私は。ばかだから。

もう一つとある方の誕生日…


だいちゃーん!!たんじょうびおめっとー!!!!!!

大輔さぁーん!!お誕生日おめでとうございまぁーす!!!!


そです。我らのPのアシマネさんの高橋大輔さんです。
17日誕生日でしたよね。
あやちは多忙すぎて忘れてました。すいません。(爆

これからも、岡野さんと楽しいバスフィッシングを。
そしてクリクリした瞳でいてください。笑
トナカイの格好をしたあなたは素敵でしたよ。笑





あ、昨日のレポ、もうちょっと待ってください。
因みに何で休みかって言いましたっけ?
テスト休みらしいです。でも、誰かは秋休みって言ってました。
これのお陰であやちはレポを更新できそうです。





髪型

え。電車の中にただすけさんに激似の人がいるよ。


でもさ、ちょっと違うね。彼はもうちょっと顔が丸いもん。

でも髪の色とか、長さが……

あと、MD使ってる辺りリハの音源とかかなって(笑)


どっちかっていうと富豪刑事の人かな。





それにしても


隣りのアベック

シゲみたいな髪型しちゃって。
いちゃいちゃしよって。


なまら気持ち悪いよ。笑





見つけたYO!!!


何をって…

nang-changが言ってた

nang-changを探せ!!


今更とか言うな!

気にするな気になるから!!

見つけた瞬間本気で嬉しかったんじゃい!

あれはハプニングですよね?!

nang-changは外へ出ようとしたら
たーまたま音尾さんがいたんですよね?
仕組んだわけじゃないんですよね。笑

それにしても偶然ですね。

運命の再会?(いやいや

素敵な共演

ナイス演出

夢のツーショット \(*≧∀≦*)/(思わず顔文字


そしてnang-chang可愛かったんですけど…

思わず巻き戻しですよ。

そしたらママンに笑われましたけど。


そうそう、最近ママンが

nang-chang  何でも屋

という方程式を創り上げましたよ。

私と弟で「nang-changが〜」
とか言ってると

何でも屋?何でも屋がどうしたの?

とか会話に入ってきます。笑

まあ、強ち間違ってもいないですし
寧ろそう説明した方が分かりやすいんですけど…ね。。

父なんて

あれだろ?キーボードだろ?

nang-changがたまたま弾いてたところを見て、キーボードと思ったようです。

しかし相変わらず、ママンは森男さん、ただすけさんがごっちゃのようです。
話の最初は森男さんのこと分かってたのに、急に

あ、これ、森男だっけ?

と、色男が映った瞬間に振ってきます。振らないで。。笑
お願いだから森男さん覚えて。。爆

因みにNAOTOさんは難なく覚えました。
金髪の萩原●行。
いけない覚え方してるんです。(爆


今週末、フリハイはストリートやるんでしょうか??
発表まだですし、3日、ラジオ出演書いてありません?
4時間生出演ってどういうことなんでしょ?





きたんじゃい!!

何がきたって

CRAP JOEのアルバムがきたんじゃい

早速リピートじゃい!

ポストカードに感激じゃい!

ちょっと折れててびっくりじゃい!

ポストカードっても普通のカードなんね。笑


学校の始まりがくらっぷじょーなのは大変嬉しいことでごわす。(誰
明日はきっとプチ表彰式があるんです。嫌だな。
私、二つで名前呼ばれますよ。
別にあんなことで呼ばなくていいと常々思っているのですがね。
んじゃ、とりあえずさらば!(だから誰





| 1/4PAGES | >>