categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





観に行ける

20130909_035901.jpg


ふおおおおおおおおおお
チケットとれないと思ってたのにとれたあああ!!
行きたいと思っていたので嬉しいいいいい
出演者豪華で、
好きな福士さんと音尾さんと高橋光臣氏がでるのだよ。
これはたまらない。
他にも勘九郎さんとか加藤雅也さんとか
駿河太郎さんなんかも出るし。
これは気になる。

歴史系は苦手なのです、でも
前回のナックスで少し楽しめたので
今回も楽しめるかなぁと。

朝日新聞の先行でやってみたけど。
気付いたの遅かったからな。
もっと早く気付いてればよかった。

とりあえず行くの楽しみだああああああああああ




流石に腰の調子もよくなってると思うんでね。





生ハンチョウ

20130107_190550.jpg
うひょひょひょ


ハンチョウの試写&舞台挨拶
行ってきたよおおおおお



うはー、←





小池君に補導されたい

ども、ごきげんよ。

更新する気になれない…。
というのもきっと、気分の問題と
ツイッターなんて気軽につぶやけちゃう
便利なツールが出来たからだろうな。


髪の毛を赤にしたい。
もしくはアッシュ。
黒髪も落ち着いちゃって、落ち着いちゃって。
そして悪い意味で幼く見えるらしい。
ロリ的な要素じゃなくね。
黒髪だとメイクの仕方も変えないと
やっぱり変なんだな…って思いつつ
めんどくさいのであんまり工夫してないけど
んー……

肩凝りが酷いョ
腰痛も。
鍼灸院通ってるのに…
合ってないのかな?最初は効いたのに。


クリニック行かないとと思いつつも
足が向かない…




最近は専らドラマ『ハンチョウ』に釘付けです。
だってー、来年の新シリーズ、押上分署ですよ。
おおおおおおおしあげええええええ
近いんだよ!遠いけど(
そんな感じでテンションあがりますよ
あわよくば生で安積さんと小池君に(ry

ええそうです、ブログを疎かにしている間に
私は完全に
福 士 誠 治 の 虜 に な り ま し た 。
何がきっかけって、そりゃあ、もう恥ずかしながらの
バチスタの宇佐見さんなんですけど
そこから彼が出るドラマはマメにチェックして見て、
完全にやられてしまいました。(てへぺろ
怪盗ロワイヤルも本日は大安なりもハンチョウも
結婚同窓会も東京島も
単発ゲストのドラマも色々見ましたけど
その結果、すきだなぁ、と。
こんなに若い俳優さん好きになったの初めてなんだよね←
まあ、シゲを筆頭に美中年が主食なので私、
自分でもびっくり。
若いって言っても、もうすぐ三十路になっちゃうんだね。
はまったバチスタのときはまだ28だった。

28って黄金!!

フリハイのスト通ってるときから、男は28から
掲げてたんですよねええええへへへ(
だから、宇佐見さんとの出逢いは運命です(違
宇佐見のあの冷酷な感じからの怪盗ロワイヤルの大雅の振り幅
やばくないですか、やばくないですか、やばk(ry
ちゃらい…ってショック受けた。
宇佐見の世界が好きすぎて、ああこの役嫌だ―って拒否反応。
でも拒否反応しながらちゃんと見てたw
でもやっぱりあまりすきくないの。
でも、CSの再放送久々に見たらちょっと受け入れてた。
ドラマの話とかは微妙だしすきじゃないけど
キャラとしてだけ見たら可愛いかなぁと。(をい

黒髪でスーツでキャラは大雅寄りな小池君。
ハンチョウの。小池君可愛すぎて可愛すぎて。
大雅寄りってほどでもないか?
刑事ドラマは終始スーツ姿なのがいいですよね、えへ。
って実はシリーズ5で初めてハンチョウ見たんですよ。
そしたら安積さんの外と中の人に
いよいよがっつりはまってしまって
それからCSで再放送してたハンチョウシリーズ全部見ましたwww
完全にハンチョウの虜になりました。うふふ
佐々木さんは、前から確かに
好きな俳優さんの一人ではあったんだけど
あまり踏み込まないようにセーブしていました、えへ
だけどハンチョウで完全にたがが外れたようにはまってしまい。
みなさんの言うように
脚本は神南署のが面白いかなぁってのが正直なところ。
ていうか特捜は4人だし少ないし…
でも小池君の中の人すきだし小澤さんもワイルド系で好きだし
比嘉さんも可愛いからすきよ。
ただハンチョウ1〜4見ちゃうと、須田君がほしくなるね!←
あのキャラってやっぱ大事だなぁと。
いや、村雨さんもいいよねぇ。あのクールで真面目な既婚者!
いや、青くて爽やかな桜井君もすき。
がんばれーって応援したくなる、うふ

そう、私って単純だから
はまるとぐんぐんすぶずぶじゃない、(自覚有
だから今脳内の半分がハンチョウ、佐々木さん、福士くん、で
いっぱいなのでえええす。てへぺろ
ハンチョウの場合、外と中どっちもだいすき!ぐふふ
どうしたら小池君に補導してもらえるか真剣に考えてます(
もしくは逮捕s(ry

なんかさー、ツイッターで色々検索してると
俳優さんのファンの方にたどり着くじゃない?
ファンの方のツイート読んでるのが楽しくて
入り浸ってます…。
ほんとは友達ほしいんだよねー、なんて。
ナックスのともだちもあんまりいなくて寂しい思いしてるんだけど
なんかドラマとか出たらわーきゃーいって盛り上がりたいの。
同じ熱量ではしゃぎたくて。
友達って言うか、フォロワーか。
まあ普段いろんなこと呟いてるので、見せるの恥ずかしいけども。

因みにポルノ熱も今かなり高いですよ。
えええ、ライブ納めしちゃったので寂しいですが
この件については改めて書きたいのですけど
微熱どころか高熱出す勢いで滾ってますな。
あの人たちは、もう私にとってお薬ですね。
うふふ、今も電光石火聴いてにやけてます。
ぐるぐるぐるー惚れさせたいー

話がそれましたが、今まで一切触れてなかった
福士誠治愛を、初めて吐露してみました、うふ
なんか誰にも理解されないっていうか、熱量の差で
なんかーもやーってしちゃう。
嫌、別に理解されたいとかじゃないんだけど
なんて言えばいいのかな、難し。

でもね、AAAも実は行きたかった理由が
彼が歌うって言うからさ。
サイペの本編は興味あったんだけど、結局行かなくて。
後からつべでPVの動画とか見て
嗚呼行けば良かったーなんて思ったりして。
だから生で福士くんの歌聴けるなら!なんて思ったけど
ぎりぎりすぎてチケットとれなかったよね。
厳密には立ち見ならまだチケットあったんだけど
まあ行きたいのはAAAなのでポルノもましゃも
アミュのみなさんいっぱい出るのもあったけど。
でもそんなちょっとのために立ち見買うなら
福士くんがフルで出る舞台見に行きなさいって
親に説得されて、AAAは諦めましたw
まあ、確かにそうだよね、折角見るなら
ちゃんと見るべきだ、生福士様は。
ってことで、観劇はいつになるのかなぁー…。

ぺーぺーなので何も知りませんけど
大好きな俳優さんが増えて嬉しいです。
何故ならその方をきっかけに、作品を知る機会が増えるからです。
だから最近いろんな俳優さんがすきです。
いや、ドラマ見るのはまりだしたのもあるけど。
正直ドラマとか面白くないとすきな俳優さん出てても見ないけど。
そんなすきな俳優さんがもれなくおじさまっていうね…
美中年がだいすきです、うふふふふ
美中年の話はまた今度ー:)






| 1/1PAGES |