categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





度重なる誤り

定期的に訪れるやつ
新年明けてまもなくやらかすか
ってやつ
わかってはいるけど

今年は変わろうと思っただけなの
自分の浅ましい感じ
殺してしまいたい
そんなことわかってたのに
ちょっと楽しんで期待してる
自分がいけないんだけど
そのせいで
絶望に変わった時に
がらがらと崩れ落ちて
悲しんでいる
悲しむなら行動すら
しなければよかったのに
何を考えてたのか
わからない
後悔は、今はちょっとある
でも数ヶ月したら
いいネタになる
それまで、というか
他に意識を向ける
他に興味を持つ
そしてちゃんと幸せを手に入れる





あさよるの繰り返し

夕陽が僕を起こして
深い海に沈んでく
僕の好きな夜が来て
暗い部屋で一人きり
花束持って出掛けても
世界はいつも静かで
椅子に座り星を見ると
一人で家に帰るんだ
僕の中にいる悪魔
今夜は僕と遊ぼうよ
僕の中にいる天使
今夜は僕と遊ぼうよ
僕が今を起こして
過去を眠りに就かせる
未来は部屋に来ないから
僕が迎えに行かなくちゃ



世界の終わりが
今きたとしたら
ごめんと言って
消えてしまいたい
誰にも気付かれなくて、
もう、いいかな。


貴方がほしいなんて言ったことはない
愛情がほしいなんて言ったことない
普通でいたかった
普通になりたかった
世間一般が言う
俗世間が示す
普通になりたかった
隣にいて欲しいなんて言ったことはない
好きだとも言ってない





手錠があればなおよし

コンクリ打ちっぱの部屋が
似合う男性が好きだ

これ新しい定説です







齧りつけば冬

やはり30過ぎた男の魅力は
筆舌尽くしがたい
たまらん


ああ、あれがいい。


って、にやけるけど
シゲはちょっと違うのは
37歳児ゆえなのだろうか。

あの人は神の域まできてしまって、
どうしよう。



そして安田さんの半端ない魅力に
もう悶絶です


あの方の目の逝った感じ
奥が霞むような
ああ、すごいです


そんなこととか考えてることしか
書くこともない。


スーツに齧りつきたい。





今日も寝れそうになくて

寒い部屋で寝るのが快楽。


何も感じたくはない
けどそれは不可能なので
絶望する。


代わりに、
寒さだけを
感じられるようになりたい。
凍えながら意識が遠退く瞬間に
悦びを感じるのです。

そうでもしなければ、
眠りになんて就けないのです。







捕まえた

嗚呼、突発的に愛してる。
もう夢に出てくればいい。
それだけでもうお腹いっぱい。

好きすぎる。

今この瞬間はそれでいい。
BGMは貴方の低いその声がいい。





回りくどく簡潔に

結局何をしても敵わないんだよ


だから非行に走る、し
非行の楽しさを知る。



結局自分のこと好きになるには
もっともっと時間がかかるみたい。


なにか無くす度に
情けなく項垂れるけど
無くさない努力が
足らないんだと思う


何をしても
同等の価値を持って
返ってきたことはない

以上か以下、
両極端。



もう何にでも
感情を振り回されれるし
感情を感じられなくなれる



遠くにいった
愛しい人のそばに逝きたい

それで私は満足です





不思議な気持ち

なんだろう、
不思議なもので
人の心に刺さるものって分からない

それがチクり、響いて
自分のなかのなにかを変えるの。

出逢ってくれてありがとう、って
笑顔やその雰囲気に
なんか刺激を受けた。


変わらなくちゃいけないことも
後押ししてくれた気がした

全てエゴだが。
なんか、なくなることを
許したくない。

杓子定規
物事をはかるのは
人それぞれ
だからこそかけがえなく
なんだか不思議なんだ


上手く言えなくて、
ほんと言えなくて、
関わりなんて0に等しくても
その0じゃない、数ミリに
感謝するし
強いものを感じる

素直な言葉を届けられることが出来たらな。





握られた手は脆くて

信用
信頼

価値観の相違
馬が合わない


嫌いじゃなくても
うまくいかないことってあるよね


何かが勘にさわるのか

思い通りにはいかず

虚しいのかなんなのか



変われるか変われないか
愛せるか愛せないか


色々あるけども





人間として足らない人間

薄汚い思考の持ち主が嫌い
自分はどうなんだって問われたら
少なくともバレないように
綺麗な人間を装い、上辺は
凡人を装う。

そうして上手いこと
世の中を渡る、
それが人間であり、
人間として生きていくには
かなり重要視される部分
人は誰だって好かれたいし
上手いこと世の中を渡りたいはず。


それが出来ない
下心見え見えの
見映えの悪い人間は
やはり嫌われる、疎ましがられる。
やるならシンプルに、スタイリッシュに、
綺麗に、華麗に、紳士に。


首尾一貫してないやつは
出直してこい。





| 1/10PAGES | >>