categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





RPG

20130504_182031.jpg
セカオワのCD
今回は、ツタヤで買いました
クリアファイルがほしくて。

しかし今回のCDは限定版通常版
どれもジャケがかわいくて。


音源ついてるからこれにしました。





魔法のステッキ

20130428_042119.jpg
朝日新聞に
セカオワが載ってて
とてもびっくり。

なんだかどんどん
変わられてるなぁ。





平和主義

20120711_191144.jpg
タワレコ行ったらセカオワがジャックしてたよ

すごいすね





目を冷まして

20120603_134521.jpg
セカオワ
すごく久々
三年ぶりくらい?

なんかライブの雰囲気とか
あのときでとまってるから
不思議というか違和感というか

まあ確実に違うわけで
私は取り残されてる気分で
変われてないのだなぁと
私は





涙で濡れた人たちも死ぬより辛い人たちも

早めに眠りに就いたら
必ず丑三つ時に目が覚める
といっても過言ではない。
今回は丑三つ時は越えたが
朝より前に目が覚めた。


何度寝返りをうっても
喉を潤しても
眠りに戻れなくて

コンポの電源をいれる。
世界の終わりの
メジャーデビューCDを流す。

インディーズより前の
あのときに出会えてよかったなぁと
強く思う。
あのとき深瀬さんの曲に出逢えたから
救われていた。
青い空を一人公園で仰いでいたとき
ボリュームあげて聴いていたし
星が降る夜に考え事しながら
聴いていたし
一人で踞って泣いたときも
聴いてた。



あれが全てでないことはわかっているし
変わらないこと、変わることを否定するつもりは毛頭ないけれど

あの当時、聴いた深瀬さんの歌詞が、寄り添うメロディが強烈過ぎて
戸惑うことがある。


深瀬さんは、あの闇を打破したのだろうか。

だとしたら、
だとしたら、私は早く変わらなければならいんだと
打破しなければいけない、私も。



暗闇にいても救われたのは

彼らの曲があったから。

彼らが優しかったから。




インスタントラジオで
今までと違う
何かを感じたし

もっといっぱいライブに行っておけばよかった
って思った。


ネガティブとポジティブの葛藤は
胸焼けがしそうなほど
息が苦しくなるほど
難しいことなのを
彼らは深く、
知ってる気がするから。

綺麗事を並べて取り繕うより
歪で裸の言葉の方が
強いことも
その裏は弱いことも
何より真実だということを
彼らは深く、
知ってる気がするから。




今回の三曲目は
背筋がぞくっとした

いつかと同じ感覚
消えていってしまいそうな

音の流れと
声の上げ方

これが
心地いい

彼らが消えていってしまいそうだ。



カレーを飲んだり
馬鹿みたいにヘドバンしたり
あのときは
多分夢だったんだって
何度も思うほど
想像がつかない。
みんなに会いたくなるけど
怖くて会えない。
人が怖くなってしまったみたいで。

人に怯えた生活が
一ヶ月以上続く。





思わずさぶいぼ

20110819_000900.jpg
聴いてて
背筋がぞくっとした
真夏の夜


やっぱ
コンポで聴くのはいいなぁ


世界の終わり






にまにま

20110419_224508.jpg
模様替えしたので
やっと
ポスター貼れます。

当たったやつじゃないよ!





いつまでも心に花束を

101102_1830~01.jpg

101102_1830~03.jpg

101102_1830~04.jpg


101102_1830~05.jpg



101102_1831~01.jpg


101102_1830~02.jpg

近くで見ると意外に汚れているLOVEさん(^ω^)

会いたいよー

ポスター当たったのが未だに夢みたいです。






奇跡キタ!

101218_2013~01.jpg
セカオワの
タワレコ限定のポスター
当たった私!

まじでか!?





保障のない未来だけど

100912_1627~01.jpg
雑誌整理してたら
載ってた。
ぬふ、

さて、がんばって
課題やらなきゃな。





| 1/2PAGES | >>