categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





ぱくぱく

20130327_231543.jpg

3月17日は、ドラッグストアショーに行きました。
ちょう今更←

楽しかったよーん


シャンプーのサンプルは、
色々試したいので嬉しいです。
でも、やっぱりシャンプーは3日くらいは試したいので
それくらいもらえたらなーなんて。(げふげふ

あと嬉しいのは、BBクリームのサンプルかなぁ
あ、でも、ファーファの新作の柔軟剤も嬉しかった。


ついでに、お酒の試飲もできまして
それが気に入ったので、近々スーパーで
買おうと思います。
タカラだっけか。





初一人映画

20130221_024934.jpg
更新しそびれちゃった。

この前初一人映画してきたの。

ストロベリーナイト

気を使わなくていいから気楽で
楽しかった
何より映画がとてもよかった
益々ハマってしまい
パンフを買い、キャンドルを買い、
オフィシャルブックまで買いました

脳内が菊田一色になってます*⌒_(´ч` 」∠)_

万歳私の癒し*⌒_(´ч` 」∠)_


感想は日を改めて書くやも。





プラネタリウム

20120901_232928.jpg
今日
初プラネタリウムしてきたよ
ソラマチで(^o^)

誰と?
内緒だよ←

ヒーリングプラネタリウム
ってやつで
アロマ焚いてるの
森林系の香り(^ω^)
意外といい匂いで
好きなんだけど
あれオイル売ってんのかな?
お土産全然見てない/(^o^)\
でも高そうwww


7階から見える
夜景が思ったより悪くなくて
吃驚した


プラネタリウムの機械が
かなり欲しくなりました
安眠できそうなのよね

でもさ、星空じっと見てたら
たまに見える幻覚に似ていた。
あんな感じで空間が迫ってくるんだよね

とにかくかなりたのしい!!





すかつり

20120718_151335.jpg
微妙な名前になったなぁ





逃げるなら今のうち

20120515_224938.jpg
台場と言えばガンダム
ガンダムと言えばシゲ
シゲと言えば



やべえガンダムかっけぇ
乗りたい
萌え
可愛い
シゲ





ゆるゆるる

20120204_192332.jpg

久しぶりにゆかちゃんに会ったのよ
楽しかったなぁ(⌒▽⌒)

コイバナとかくだらない話とか

御徒町ゆるたのしす



パイは、私はメイプルいらないす(⌒▽⌒)





はむはむ

20120104_204144.jpg
昨日中華街でご飯食べたけど
ちょう美味しかった。
炒飯
焼そば
北京ダック
小籠包

お正月って感じダニ(ω)





冬がやってきて吹きこぼす

20111226_210309.jpg
23日
スカイツリー
綺麗でしたな。

みんなカメラで空撮ってるから不思議な光景でした。





防衛本能と老い

昨日は女子高生の文化祭に行ったよ←

若いっていいなぁ
って年々老いを感じる
私には眩しすぎたよ。

やはり青春とは羨ましい
が、青春とは恥ずかしい時代なのだ
と誰かが言っていたのを思い出した。


恐ろしい時間が常に流れている



最近漠然と、
物事を捉えることが増えてきた
細部までとらえる前に
防衛本能が働いている気がする





ジュエリーフェア

20110902_172747.jpg
クラフトマン(*・x・)





| 1/12PAGES | >>