categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





潤いを

20131013_040235.jpg

密林で頼んだブツがまた届いたー!

色々悩んで結局大好きなシュワルツコフ。
使うの楽しみだー(*´艸`)
闘病生活に少しずつ潤いを与えよう。
そうでもしないとほんとに、おかしくなりそう。

スプレーとワックスとオイルと
トリートメントとヘアマスク。

うへへへ。





蝶々と三本線

20130327_231256.jpg

この前久々にマスキングテープ買いました。

大好きな蝶々でっせ。
ずっと我慢してたんだけど、我慢の限界←
手帳に使えるし、いいなぁって思って。

細いテープ三本のも、手帳用に。
手帳のフリースペースを分けるのに、
買ってみたんだけど、いざ手帳に貼ると
この太さでも太かった。。。

でも他に、仕切れるようなテープとかなくて
なんか他にあればいいんだけどな。
でも この色可愛いよね。
一目惚れしてしまった。

マステはついつい集めてしまいますな。





アロマ

20130208_204640.jpg
オイルがそろそろなくなるから
新しいのを買いました。

三本で安い。
なぜ?
まぁ、いいや。
柑橘系のセットなので
ふがふがしながら
香りに癒されます。

もひとつ大きいサイズの
ディフューザーほしくなるね。





ピーチがすきすき

今年はマメに更新しようと決めたのに
早速滞ってしまった(´;ω;`)


お正月は、ボディショップの福袋買ったんよ!


20130106_005825.jpg

買うつもりはなかったのに、色々見てたら
店員さんに絡まれて、後に引けない感じになってしまい…( ´_ゝ`)
で、ピーチ以外買うつもりなかったんだけど、
探したらピーチのバッグ見つかって。
ピーチだらけなので買ってしもうた。


20130109_004758.jpg

ボディバター(ピーチ
ミニボディバター(グレフル
ヘアトリートメントバター
ミニシャワージェル(チェリー
ミニクレンジング
シャワージェル(ピーチ
シャンプー
コンディショナー
ボディローション(ピーチ

こんなに入って5000円はお得じゃないですか?


まだ使ってないので、使用感は不明
使うのが楽しみだなぁ(*´ω`*)









ドライヤー

20130111_012759.jpg

ドライヤーを念願叶って購入。
パナと迷ったんだけど、パナは品切れ。
年末年始でお店から姿を消したらしい。
今工場で一生懸命生産中らしい。
だから入荷未定って。
まじかーどーしよーって
でも気長に待つのはたえられんので
迷ってた日立のにしますた。
今のところいい感じ\(^o^)/
髪の毛さらさらで、髪の毛から水分が
抜けてパサパサってなってない。
しっとりした感じ。

ま、何がナノイオンなのかよくわかんないけど←





一年の始まりを

ごきげんよう。

年始は、懐も少々潤ったし
セールもしているので
ついついいろんなものを買ってしまいますな。


20130106_005834.jpg

今年はこの子に一年間お世話になりますv
ほんとは白がよかったんだけど、次お店に行ったら
売り切れてた…orz
でも可愛いし黒も好きなので良し。


今回は手帳の中に貼るシールも色々揃えたので
楽しく埋めてくのです。


20130112_005048.jpg

20130112_005057.jpg


昔からシールすきなのはやめられない…。








うさぎの住む耳

20130106_005535.jpg

久々にピアス 買ったよ―(っ∀`●)

ってデザフェスで買ったか。


うさたんのピアス。
かわええ。
ペガサスも欲しかったんだけど
シルバーメッキが安っぽくて
微妙だったので辞めた。
黒でペガサスなかった…
ペガサスだったらもろaiko風だよね。
生憎白と黒の
豹(?)かウサギしかなくて。
だからウサギ!黒!
この子跳び箱飛んでるよね
足がやばい…
こんなに足屈める必要あったのかな?
でもまあ、このクオリティで
500円でおつりくるから、よしでしょう^^
豹も買っちゃおうかなぁ〜





キノコタオル

 20130103_042500.jpg


初売りとか色々見て回ったけど
正直ビビビとくるものが全然なくて。
なんかがっかり。
近所にいっぱいお店はあるのに…

マルイの初売りで
ヴィヴィアンのハンカチタオルをげっと:)
柄に一目惚れしてしまった。
食べるキノコはすきじゃないけど
これは可愛い。
水色とピンクと黒って色がたまらんし
スカルとキノコっていう毒感。
どっちも同じ柄がベースだった
けど、他に気に入ったのなかったから
気にしない!

アナスイ狙ってたんだけど
安くなってなかったし、
柄がピンと来なかった。
前は可愛かったのになぁ?






lipbaby

20120923_032351.jpg
はちみつのにほいが
結構クセになるけど
頻繁に塗ってたら、
麻痺してきた…のか
…弱まってきたのか
薬品っぽさを感じて
しまうようになった
壮大なはちみつ感が
開けたてよりだいぶ
弱まっているのだ。
なぜなんだうあああ


効果とかはここ最近
買ったリップのなかで
上位かな。というか
最近外れしか引いてないからな。

もちは悪くないかな
荒れないし
まぁまぁハリがでた
普段使いにちょうどいい
安いし





アロマ

20120915_212217.jpg
ディフューザーをやっと
購入しました

ぐふふ

プラネタリウムでヒーリング体感してから
欲しいの増しちゃって

無印の一番ちいこいの
買いました。


家具屋で
ベルガモットのオイル
買った。
いい感じ。





| 1/17PAGES | >>