categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





ドMの快感

16日は
アダルトユウクンのライブに久々行ってきたんでした(`・ω・´)b

最近忙しいのと体調悪いので
Macいじってないからまともな更新をしてないので
ちょっくらといじりますよ。


久々の西川口ハーツですよ

久々にアダルトをハコで見たよ


MCの宇宙のくだりがなげぇって(笑)


なんかねぇ、いっつも彼らのライブ観てると
考え事しちゃうんだよね
物思いに耽っちゃうの。
人間の在り方を、つい見返しちゃうの。


それはさておき!

091117_0128~01.jpg

ふーみんさんにもらったv ぅふ

この日はめっちゃふーみんさんとしゃべれたのですvv

幸せ(*´ω`*)

ふーみんさんはステキなお人なので大好きです

最後まで付き合っていただきありがとうございましたッ


あ、ネギさんも、楽しい時間をありがとうございましたwwww



フリペを褒めてもらったのはなまら嬉しかったですv
これからもがんばらねばー
ってかなんか作りたいなー



私、ユウクンに
一生癒えない傷をつけられたよwww

091117_0205~010001.jpg

091117_0128~03.jpg


ユウクンにピアスあけてもらったのですよ(無謀なヤツはコイツです

まさかの四つですw

これで五つになったのだーい\(^O^)/


ファンがメンバーにライブ会場で
ピアスあけてもらうとか前代未聞ですかね(n●*O∀o)

いい思い出として、私は大人の階段登ったことにしときます←
二十歳だしなんでも有りだいッ(σ・∀・)σ
ってか二十歳になって、お酒も飲んでなければ、パーティもなんもしてないっしょ、
デカデカとやったことはこの公開処刑だな\(^O^)/

ユウクンのブログにコメントしようと思ったら
あの人コメント受付をアメブロ会員のみに制限してやがった(〒_〒)

ひでぇ!!!!

アメブロ絶対やらないからね!
だって、ジュゲムでやって、オレンジやって、マイスペもやって、忍者でやって
これ以上やる意味ないし、何より色々登録めんどいんだよね
忍者のブログも最近あんま呟いてないなー



ユウクンありがとー\(^O^)/
公開処刑楽しかったっす(n●*O∀o)♪(THE ドM

ドMなのでがんばるって言った時に
対バン相手のイケメンの方が
ドMならがんばらなくていいんじゃ?
って冷静に突っ込んできたのが個人的にツボでしたw
た、確かにー/(^O^)\

軟骨を中心に耳たぶが痛ひですw

でも、そんな痛みを伴ってる自分が嫌いじゃないのは
やっぱりMの証ですよね

勿論、病の痛みはイヤですけどね(〒_〒)

衝動的に、いっぱいあけたくなって
急遽ユウクンに頼んだのでしたwぐふふ




痛い思いしてピアスあける理由が分からないって
言われたんだけど
確かに最初は同じこと思ってたけど
今のあたしは病んでるので
痛いぐらいがちょうど良くなってるので
いいんです。






この髪型

091116_2227~01.jpg
これは
ドリルです
\(^O^)/

byネギ氏


今日最大の名言いただきやした(笑)





アダルト

091115_1541~01.jpg
超久々ですょ

ぅはぃ





意味はある

090719_1631~01.jpg
八王子まで逝ってきた


やっぱ八王子遠い!


ひぃぃ(T^T)



でも久しぶりの路上はいいな

楽しいね

ユウクンもこの通りw

リップス逝きたいなぁ





はてな

090616_2339~01.jpg
ずっと疑問だったんですが

アゲアゲってナニ??





甘い甘いケーキ

あー
いけんいけんと思いつつもやっちまった
誕生日すっかり忘れちょったぞ
忙殺を理由に、精神的を理由には二度としてなるものか
とは思ってはいても、無理ですた

最近は手帳に書き込む日が増えてた
でもそれは身近な人より好きな憧れが増えてたから
でもその向こうでちゃんと身近な人の日も増えてたんよ
それを飛び越えて、憧れが増えてしまっただけ
自分は充分浮気性やっちゃね


一年はあっちゅう間だった

一年前に出会ったのに
一年前にはぎこちなかったのに


happy birthday

いもねぇ
研チャン


人生の1ページに
なくてはならない人

あたしもそうなりたい
そうなるべく生きる
それだけさ。


今一番好きなあの人へ、
happy birthdayって言えたら
どれだけ嬉しかったことだろう





喪失

090516_0126~01.jpg

西川口お疲れしゃんでした

久々の西川口

というかライブ自体が久々で

なんか、終わって帰宅したあとの喪失感

ひどいな

結構反動くるね

ただでさえ今他人の分抱えてるのに..
無茶はするものじゃない。


ていうか、体調優れないのにやっぱり無理するもんじゃないねー

しんどい....

頭痛悪化して、耳鳴りもヤバい。


でもま、楽しかったしいっか

かなり久々にみほちゃんにも会えたし
プレゼントも渡せたし
あれはニヤニヤしますねぇ(^ω^)

長澤さんも、やっぱり楽しいなぁ〜
かわゆいお姉さんですね



そういえば今日、FAKEやらなかったよぅ

でも、空からの手紙やったね

胸にずしり、くるんだよね




酔っぱらった研チャンはタチが悪いね´`





ジェネレーションギャップ

090315_2344~01.jpg
今日は
桜木町まで
行ってきたのよ

5歳も年下の子と
お笑いトークで
大盛り上がりしちゃいましたよ
あんなにマニアックな話出来るとはw

楽しかった(*´ω`*)


今度一緒にライブ行く約束まで...(´∀`)

約束したからには行くよっ!



しかしみんな若いなぁ..←





らじお

ラジオ聞きましたよ

楽しかったですね


滑っては.........ないですよねw






12月2日のセトリ


レオン

君の声の詩

少年アルバム

Noah's Ark

4th

FAKE




お疲れ様でした*






2時からNACK5!!

081203_0137~01.jpg
準備はOKですか?


皆さんラジオの前にかじりつきましょう


NACK5(79.5)にアダルトユウクン出ます!


滑らないでね!
いや、いつもそんなに滑ってないよ!笑





| 1/9PAGES | >>