categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





毎日退屈なんだ、独りぼっちは耐えられない

久しぶりにザ・ルーズドッグス聴きたくなって
でもipodに入ってないから
Windows開いた時に、って思って
久々に聴いたんだけど、
なんでこんなに胸がきゅぅと締め付けられるのだろう
一時期ずーっと聴いてた歌声が、
四人のそれぞれの声が、
変わらないまま流れてきてさ、
ほんとにあのときはアコロックみんな大好きでさ、
全力で、ぶつかってたからさ、
あのときが眩しくてさ、
より一層腰が砕けそうに
なんだか胸の奥の核心を突いて
鷲掴みにされたような、
すごく難しくて不思議な気持ちだ。







Windowsの壁紙変えたくて
画像さがしてみると
なかなか解像度がいいものってないものですね。






受け流す猥談

20110905_042809.jpg
これまた懐かしい


17sepのサイン。
楽しかったなぁ
あんなに全力であたしのこといじってくれた人、他にいただろうか
セクハラ発言数知れず。
しかし楽しくて嫌いじゃなかったのはここだけの話。
あのわいわい感楽しかった。
馬鹿みたいなウブではないからね
ああいう絡みしてくれるってありがたい。
またどこかで会えればな。

はろー、ばいばい





ラスト

100607_2123~01.jpg
急いで今日タワレコで
買ってきた!
特典ついてた!

ありがとう
ルーズ





未来永劫消えないから

100304_2205~01.jpg
断じて花言葉で選んだわけではない

断じて(ry

アベではないアベではない(ry

↑リズム似てない?←




ルーズドッグスが解散。

正直に言えば嫌です
だって、追いかけていたバンドの一つだから。
励まされたし、笑わされたし、向こうは知らないだろうけれど、あたしはいっぱい元気をもらった。
そんなバンドの一つ。

ららぽでインストアライブやったときは、相方ときゃっきゃきゃっきゃ言って、見てました。
やっぱり生が一番、なんて思うわけです。

ルーズを知ったのは、せきずいを見に行った会場でのことだけど、
勢いでワンマンにも参戦したし、ららぽでは写真も撮ってもらった。
ちょっと格上な、バンド、って印象だったけど、やっぱりいい人だなって思えば思うほど、好きになってた。
CDも気付いたら集めてた。

事務所との契約云々の辺りから、いや、アコロックって言葉が薄れかけていた辺りから、嫌な感じはしてたから、あぁ…って感じもあるけど、やっぱり寂しいです。

最近はめっきりライブ拝見してなかったので。
ラストライブも福井みたいなので、残念ながら参戦することも不可能です。

あたしの中では、メンバー全員が作詞作曲をして、さらにはメインボーカルをとる、というカタチに初めて出逢ったのでとても衝撃的で、新鮮で、楽しかったのです。
いつもファンを楽しませてくれるメンバーが好きでした。


結成があれば解散もある。

世界というのは
そういうものなのです。


どんな道に進むのかはしりませんが、なんにしても、これからの彼らの活躍を期待しています。

iPodからはルーズの音楽が楽しげに流れています。





しょぼい顔すんなよ

知らん間にルーズはインディーズになるんですね
そうですか
インディーズとかメジャーとか
難しいですよね
いまいち分かりません
あたしはルーズが好きなのでこれからも
ルーズドッグスのファンですよ
またライブあったら行きたいんですよ
これからも応援してますよ

音楽は国境を越える
音楽は病を倒す



平成コンプレックス
しょぼい顔すんなよベイベー
奏愛
ミラクルマン

素敵だな





緑のあの人

090607_1302~01.jpg
今日は久々に、
ららぽーとに
せきずい様を見に行ったの

事情により一部しか見れなかったけど;



素敵



ずっと離れてたけど、
好きなモノは好き。

一度惚れたものは
そう簡単に薄れやしない



あの5人が作る曲が好きなの

ゴウさんの歌詞と声が
心に染みるのです。



相変わらずお元気そうで楽しかったな♪

やっぱり『サクラサク?』と『チャリンコライダー』聴くと

“せきずい”って感じられていいね←

夢花火も君よもいい


胸がきゅん、ってするの

ゴウさんの書く詩ってどうしてときめくんだろう

ヨシアキさんの夢花火も
これ聴く度に花火したくなるの
夏がきたんだなって感じるの



目隠しドライブ聴きたいんだよね


また、ライブ行きたいなー

地味に、サクラサク?ばっかりリピートしてたのはここだけの話っε=ε=( ・_・)


黒縁眼鏡のゴウさんは反則ですょ!
格好良すぎましたvv笑

あの人の小刻みにリズムとる姿が大好きです

久々に見たら前腕が逞しくなってた気がしました


ヨシアキさんのピアニカはいつ見ても可愛いです




君のとこまでこの想いよ届けっ!!





やっぱいいね!

090607_1122~01.jpg
せきずい




久々過ぎてヤバかった\(∀)/





サーカス

090512_0025~01.jpg
東京サーカス

今度イベントあるそうですよ〜


団長帰ってきてるらしいですよ〜


奮ってご参加を(^ω^)




昨日久々に代々公で嶺さんに会ったのさ

いつ見ても吸い込まれそうになる絵だ(*´ω`*)

課題そっちのけでお話ししてたのさ*




代々公はすごくいいところなのにね、世知辛い世の中だよ(´・ω・`)





上々

パパンにさり気なく
ルーズのアルバムと一緒に
アダルトの『4th』も渡しといた。
あの顔で意外と娘と同じモノ聴いてマス
だから今度も無理矢理貸してみた。
裏に写ってるよって言ったら
食い付いてくれた。
出だしは上々(^ω^)

このまま聴いてくれたら嬉しいな。



というか、ルーズの「雨のち虹色」Life size ver.かなりヤバすだよね
新鮮だわー(*´ω`*)


みんなも買うべし!
ザ・ルーズドッグス,長柄琢磨,大黒摩季,丸山剛
カッティング・エッジ
(2008-11-19)






ルーズ

081118_2347~01.jpg

ルーズ

ポスター

無理かと思ってたけどついてきた!


やったね(*´ω`*)



ザ・ルーズドッグス

4人がボーカルをとれる素敵バンド♪





| 1/6PAGES | >>