categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





うっそん…

うそーん…




どうでしょう録り損ねた…orz





オトンがさ、オトンがさ、この前「今度テレ朝でやるんだって?予約しといたよ」って言ったから。

私は何もしなかった。。。





したらオトンは…







後編しか予約してなかった…orz






私もすっかり忘れてて。昨日の夜中?ですよね。
友人に「昨日やってたね」って言われて思い出したのですが。


で、帰ってきて確認したら





「前編後編なんてあったの?」





って…




嗚呼…





確認しなかった自分がいけないんですね。

他人に頼ってばっかりではいけません。反省します。






面白いのかな?
面白いならDVD欲しいなぁ。
でもさ、次のDVDって最新作じゃないんでしょ。
いつだよ…


今度やる後編だけ見るべきなのか、これは…

なんか、おセンチになっちゃうよ。


発表されたときは、あんなに意気込んでたのに。

他の事に目がいくと、見えなくなっちゃいますね。
盲目です。恋にせよ恋じゃなくても。


趣味の枝を広げるとこうなります。
反面教師(・ω・)/





勉強のお供にどうでしょうします?

20061113_211051.JPG

勉強のお供に『どうでしょう』な絵。笑



え?わかりにくい??

学校に持ってってるブリーフケースに入ってるんです。


透けてる…笑



因みに姉御に貸したやつが返ってきました。
でも見てないんだって。失笑





フライヤーっす

20060930_183280.JPG

ただいま。
ヘイヘイのハイビジョンやってますな。
まだみてないから見ようかな。

あまり期待せずにw




これね、もう配付終了とか言われてたフライヤーです。

どうでしょう小祭に併せたミスターと大泉さんが表紙の。

ありましたよ。8階に。

これが本日の収穫。笑




とりあえずここだけ映してみました。笑





えくすぽる?

20060930_183232.JPG
中には入れなかったけど、行ってきました。前まで。

ほんとに、7階までね。笑


いやー切ないよ。

めっさ楽しそうだし。

あやちは平日行くの企ててるけどさ、Rさんは無理なんだわさ。わざわざきたのに。

一緒にみれなかったこと

それだけが心残りですよ。はい。



それなりに面白い収穫はありましたけども。むむ。

Rさんに単純な言葉しかかけられなかったのが悔しい。ぐぐ。





悪夢のタイツ

今晩は。
明日はいよいよテスト最終日。

そんな中あやちは怖い夢を見ました。


あるところから帰ってくる私。
(この前の出来事は思い出せず

時刻は丑三つ時


家のちょっと手前で異変に気付く


家の前にトリオザタイツ茶タイツが待ち構えている

あの前枠後枠で装着していた通りの格好だ


明らかにあやちを探している様子


というかスナイパーのようなギラギラな目をして待ち構えている


あやちは焦ってどうにかバレずに家に入れないかと考える


考えた結果、庭に入れる門(裏門)から入ればいいんだと思い付く


庭の門を開けようとした瞬間、正面玄関の外にいた茶タイツがこっちに気付く


明らかに現実は塀が高くてギリギリみえないはずなのにこの世界では塀が低くて丸見えだ


不敵な笑みを浮かべこっちへ一目散へ迫ってくる


しかも何故だか、正面玄関の門から入って階段のところで待ち構えてりゃいいものを、


外から庭の門までわざわざくるときたもんだ


パニックに陥ったあやち


裏門を開けひたすら走って玄関(というか階段)に向かう


しかし間に合わず不敵な笑みを浮かべた茶タイツに捕獲される


その瞬間、あやちは



はあぁっ



とうなされて目が覚めました


まるで、深夜バスでうなされたミスターように

何とも言えない声を発して。



現実世界へと引き戻されたのです。

自分で声発したのがわかりましたよ。



いやね、このブログ読んでる方でどれくらいの方が茶タイツ知ってるか分かりませんが…


あれが真夜中に待ち構えてるんですよ?!

玄関の前で!!

自分を狙って!!

あの不敵な笑み!!

そりゃ怖いっすよ!!


ま、ご存知大泉洋さんなんですけどね。正体は。



というか、何でこんな夢見たのか何となく分かりました。


昨日の夜、どうでしょうの新グッズ見たからですよ。

トリオザタイツのストラップ買うって言ったからですよ。爆

きっと精神状態からきたんじゃない、うんそうだ。


皆さん呉々も気をつけましょう。





何が出るかな〜?

20060817_153466.JPG
何が出るかな〜何が出るかな〜


それはサイコロまかせよっ!!


5!!5は……



博多!!!!!!!?



なんちて。

やっぱりあるとやってみたくなるのがどうでしょうマニア。


弟が買ってきたんですって。
好きだなあこういうの。


赤だからソファと同化しちゃってるよ。
白もらえばよかったかな。





久々の水曜どうでしょう

CRAP JOEでの検索数が遂に二桁突破したってどういう事ですか?!

あ、先ほどの記事、内容薄くてすんません;;
長くなるのもアレだと思ったので、適当に終わらせてしまったらあんなグダグダに。。
気にするな 気になるから。うん。

それで、話を元に戻しますと、

プリ帳ポルノグラフィティ
って何ですか?ポルノテイストのプリ帳ですか?ファンの皆様のプリ帳を調べてるんですかね。
意外と気になります。はい。

次、ただすけ
やっときました!あざーっす!
でもネタ全くないです。すいません。

載寧
??これは…載寧龍二さんのことでいいんですかね??
そういえば今日、姉御にこの人知ってるか聞いたらもちろん知ってました。あー流石。


所で今日、遂にジャングルリベンジが届いたんですよ!(正確にはロー●ンに届いてるのを自ら取りに行った
この日をどれだけ待ちわびた事か!
一人で早速見てましたよ。そして終止ニヤけてましたよ。
ぶっちゃけジャングルの方より6年間を振り返る「夏野菜」とか、プチ復活のだるまのが突発的な笑いが多く、ツボでしたが。爆
でも、ジャングルの方は終止笑える強者でしたね。
大泉さんて人良さそうだなぁ。騙されたりしてる姿見てるといつも思うんですが。あ、だったらミスターや嬉野さんを閉め出したりしないか。笑

えー、皆さん知ってる、とかまだだから知りたくないってう人がいたら困るので、もう語りません。(言い訳

それより私ほんとはこんな事してる場合じゃあないんですYOー
明日模擬テストなんですYOー
でも試験範囲も知らないし実力で挑めとか言われたので勉強はしませんよ。
ちなみにあのメンバーと張り合う分には問題な…(ry
多分全国には通用しないですけどね。(痛
とにかく明日ダメだった所を今後強化していきますよ。
それより私は漢検、ワー検、色検を勉強しなくていいのかね??(てかこう略しますか?
気にするな 気になるから

あーもう文面から今の脳味噌の濃度が滲み出てるじゃないですか。
最悪。全くもって内容がないですよ。
欠落してますよ。私には今色々欠落してます。

そしてポルノさんがアンアンに連載ってまじですか?
やめてくださいよーお金ないし買えませんよーいつも買うやつなら良かったのに。。
がっかりだよー
明日こそ買い物に行くぞー(超出不精





ついに到来

そうなんです、遂に到来なんですよ。

何がですって??
それは。。。。

水曜どうでしょう第6弾!!

ですよ。
頼んでたのがやっとくる季節になりました。あー長かったw

明日早終わりなんで一人取りに行って早速独占して楽しんじゃおうかしら♪
てか、知らんうちに
親父がネットで頼んでるんですけどー!?!?

あんなに拒んでたのにいいの?!しかも誰よりもどうでしょうを怪訝そうに見てたのにどうしたの?!

人って変わるもんですね。(しみじみ
父上はDVD2枚と、ステッカーやらキーホルダーやら色々注文した模様。。
大泉さんとミスターのパワーってすげぇなぁ!!
そしてこれを推薦してくれたnang-changにも感謝!
だってこれに出会ってなければ私はダメなまんまだったと思う。
笑うことも忘れかけてましたから。

両親ともにどうでしょうの良さは分かってくれたんですが…
TEAM-NACSの良さは分かっていただけてないようなんですよね。。

この前、父が自ら(此処重要)NACSの新作「COMPOSER」を借りてきたんですよ。レンタルしてるなんて知らない私は小躍りして見たんですよ。そして見始めて数分後、父が急にすっと隣の部屋へ行ってしまったんですよ。で、最終的には帰宅した弟と二人で見てました。
1日じゃ見終わらなくて2日で見たんですが。。父も母も見てた様子がないんで聞いてみると…

○○(本名)は見ててすごい笑ってたけど、どこが面白いのか…笑いのツボが分からないよ、それ

…え??笑いのツボが分からない?いやいや分かりますでしょう?
かなり笑いどころ満載じゃありませんでした??
皆さんそうですよね??
これが年を取ったという事なのでしょうか??年を取ると若い人が笑ってる所で笑えないとか言うじゃないですか。それですか??

副音声聞いたんですけどね、やっぱり皆さん面白いですね。一人ひとりが「濃い」んですよ。
安田さんのあの声が素敵です。そして佐藤さんはマニアックなこと言ってませんでした?笑

ちなみに、大泉さん主演の「おかしなふたり」は全員見てましたね。
あれは普通にストーリー及び笑いについて行けた模様です。
あ、COMPOSERはストーリーが難しいからついていけなかったのかな?
あれは最初私も分からなかったけど。。

あれ、微妙に森崎さん出てるんですね。「うぃ」ばっか言ってましたよね。
しかも復活荘に住んでるメンバーが濃いこと。
大杉蓮さん好きです。渋いですよね。よく変な役をやられますよね。
あと、木村多江さん。独特な雰囲気ありますよね。
それから。。あの下着マニアさん。あの人ってTRICK2の毛が生える森に行った隊長ですよね??
子役の子もいい味出してましたね。


そういえば、どうでしょう最新作にでてる安田さんはかなり好評でした。笑

あー随分語ってしまいましたね。
どろん。





空前絶後の面白さ

やばいよ!
どうでしょうかなりやばいよ!!

面白すぎるっっっ!!!!!!!!!

今回のあれ、久っ々に面白いんじゃないですか?終止爆笑してました。

むし追い祭 第二夜

安田さんもやっぱり面白いし(かっこいいだけじゃない!
ミスターあんま喋ってない気もするけど無精髭がかっこいいので許す(え
大泉さんは相変わらずのキャラだし(褒めてんのか?

ごちそうさまでした♪


所で皆さんパチパチ買いました?
私は学校帰りに早速ツ●ヤで購入しました。

しっ、新藤さん??かっ、髪型がぁ〜!!??

どうなってるかはご自分でお確かめください♪♪笑

と言いつつ私もまだちゃんと見てないんですけどね。。
袋に入ったままです。どうでしょう見てたもんで。。


てかPOISONってまだレンタルされてないんですよね〜
早く借りたい。。(買えよってつっこみはなしでお願いします

今色々借りたいCDあるんですけど、レンタルまだだったりなかったりでがっかり中です。
レンタル開始の頃にいっぺんに借ります。

スガさん、ユニコーン、すかんちあたりを借りてみようかなと。
でもどれかりていいのか。。。


タイトルで空前絶後なんて言ってるけど、それ以上がまたきそうだな。。笑





ときめきと感謝と笑い

水10見ました??

てぺーい君がまたかわゆいんだーv(きもい

ほんとにあんな癒し系が近くにいてほしいと思う今日この頃…


それからどうでしょう見ました。
やばい…

安田サンにときめいたっ!!!!!

なんだろーね。なんで最近すぐときめいてるんだろう。これが巷で流行りの現実頭皮逃避?そーですか。。

じゃなくて。
モーツァルトの雰囲気と全然違くて。でも副音声では結構キャラが全面的に出てた気がするんですけど、今回の「むし追い祭」では全然大人しい感じじゃないですか。
一歩下がって見守ってる感じで。見ててたまに怪奇な行動してたのが気になりますが。爆

これまた癒し系と見た!!(何様


それから9係も見ました。今日はそこまで面白くなかったです。爆


***続きからりくさんにお返事です***
続きを読む >>





| 1/2PAGES | >>