categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





青い時代に流れる春色

フリハイのライブだっけ、どうしよう

でも今お金なくてですね。
すごく行きたいのに、馬鹿ぁあああ涙



貴方達のお陰でがんばってこれたのに。


20110601_040858.jpg 





これからも永遠に

20110412_031909.jpg
フリハイに会いたい。
あの頃が懐かしい。

彼らはすごい人たちなんだ。





七夕の日に

100707_2228~01.jpg
うひょひょひょ(。∀°)


幸せだぁー


眼鏡反則!!白シャツも罪なのを知ってますか←むはっ





ホットいちごミルク飲んでます

100501_2242~01.jpg


正直びっくりしてます。

えぇ、はい。


でも、私はより信じますし
自信を持ちました。


無論、一生ついていきますし

これまで以上に神が神になりました。







君は何が好き

フラゲしましてん

100330_2233~01.jpg

やっぱりフリハイはいいです。

まずは聴いてみてください。


今回はTamaちゃんプロデュースの曲もあり
いやーやっぱライブ見にきてたんだね!

なんか、いいって思える
そして胸にじんとくる曲を作るヤツらは
やっぱり神ですvv(ふはは*

泣くわ笑うわ、反則ですよ


さっき初回特典であるDVDのPV見て泣きました。



以下ネタバレ↓





君に聞いてほしい

来たる3月25日はフリハイのワンマン!

『君に聞いてほしい歌』@代官山UNIT

でした!!!!


100327_0240~01.jpg
(ドリンク引き換えが缶バッチって!お洒落ー*


まぁ、この日がどんなスケジュールだったかは
一個前の記事を読んでいただけるとなんとなく分かると思うのですが
それを吹っ飛ばして、このライブの話です!!


ほんとにヤバかった。


欠落している部分を補ってくれるのは彼らしかいないよ。

生歌はいいって思う。
あ、アコースティックもいいけど、バンドもいいって思う。
だって、どっちも別物だもん。
アコースティックにはアコースティックの良さ、
バンドにはバンドの良さがあるもの。


久々にぶんぶん腕振りかざしてはしゃいだなぁ
彼らのライブは純粋にシンプルで
楽しめるし、ちゃんと聴ける。


彼らを知らないなんて勿体ない。

彼らのライブを見てると
ほんとに楽しそうに笑顔で演奏しているので
こちらも笑顔になります
そしてそれがすごく伝わってきます
なんか、不思議な感じの幸せな気分になれます。




この前フリハイが出たMライブって番組を
見てましたらね、母が

歌上手いねぇ

って
そんなの今さら!!
彼らのファン何年やってるとお思いですか!
なんて思ったり。

まぁ、うちの母はたまにフリハイ見たり聞いたりしたら
上手いね、とか褒める。
もっと聴けばいいのに。


この前の路上で久々にいっぱい2人と話したんだけど
いのちゃんと約束したんだ。
その為にも、カタチにする為にも
あたしはもっともっとがんばらなくちゃいけない。
山中しゃんはなんか鼻で笑ってた感あったけど
あたしは実現させてやるんだから。
神は神だと再確認した日。
そしてあたしをまた勇気づけてくれた。


そんな素敵ないのちゃんが、髪の毛が松兄化しててビビった!!
くるんくるん!くるんくr(ry
か、可愛過ぎる!!!!(ry

あそこまで強くはない緩めだけどさw(松兄のパーマやばいよねw
でも、シルエット見る度に松兄に見えて仕方がなかったww

山中しゃんもなんかふわっとしてた。

てかアシメ?っぽくてかっこよかったvv

まぁ、終盤の前髪は、、、、笑



セトリは公式HPに行っていただければ
分かると思うので割愛しますが
かーなーりーヤバい。


アルバム発売前ってことでアルバム曲多めだったんだけど
Auto Focusはやっぱり何度聴いてもヤバい
でもMILKもヤバい。
んまー結局全部ヤバいけど←

終盤の盛り上がりは、ドッカンきたねー

Final Answer?
恋せよメガネ
流れ星
自己中
マボロシーン

のくだりは反則だねー(*´ω`*)


そして久々の恋せよメガネktkr!!
そしてメガネかけちゃう?!?!
前もって言ってくれたら持ってったのにーw

ていうか、山中しゃんの黒縁に悶絶したのは言うまでもなくw
あれでご飯三杯いけますよ!姉さん!(私信

いのちゃん丸メガネ似合ってたー
そして思いっきり歌詞間違えてたーw
その後の彼は確実に挙動不審だったかとw


初めての会場だったんだけど
キャパの割に、ステージがちっちゃい気がした
だって、袖のスタッフさんが見える。。。( ゜Д゜)
ま、いいけどねー
いかついスタッフさんがリズムとってたのが印象的ですたv


keyの佐野さんがご結婚されたということで、
いやーめでたいね^^
そんな日が二人にもくるのかぁ
寂しいけど、彼らなら変わらずステキな音楽を
届け続けてくれると思う
むしろ前にも増してラブソングが増える?笑


彼らの描くラブソングも勿論好きだけど
白いクレヨンとか東京ドリームみたいな曲も好き
あ、湘南ラブストーリーも好きだよ笑
なんていうか、身近な、リアルな言葉で描かれてる
それが2人の声ですっと心に沁みるんだよね。
立ち止まってもいっか、
それからまたちょっとずつやれば
って、安心出来る。

ていうか、白いクレヨンのときの二人の
やりきった感がはんぱなかったねーvv
今までにないくらいの感じだった!


2人の声がやば過ぎる
ずーっと聞いてられると思う
あ、声フェチですけど、それ抜きにしてもね

でも、結構序盤からいのちゃんの声が
危なくてこっちがヒヤヒヤしたよ(´・ω・`)
でもそんなの吹き飛ぶくらい楽しかったねー(*´ω`*)
これからも一生彼らについていこう。


090828_0219~01.jpg
(恋人以上、友達未満のときのサインが3年も前になるのか...


6月のアコースティックワンマンは、
とりあえずやめとこうと思います
今かなりピンチなのと、小さな会場だし
まだ学校のスケジュールが分からないので´`

その先のライブで逢えることを楽しみに
また日々を送ろうと思います。

そしてまずは来週31日に発売されるNew Album
『君の好きな歌』
を待ちわびることでしょう(*´ω`*)(現に待ちきれない
勿論フラゲしてやりますw
そしてDVD見て、ヘビロテして、
フリハイにたぷたぷに浸ります♪


しかもなんだか、とっても素敵な
ブログパーツが出来ていたので
サイドに貼っておきます!
そこからオフィシャルHPにも飛べるし
PVも見れるのでよかったら見てね!!

みんなもよかったらたぷたぷに浸ってみてね!





やっと

100324_0251~01.jpg
フリハイがきました

素敵!





ラジオラジオっ!

100322_2317~01.jpg
録音しちょります
上手くいけばいいな(*´ω`*)

フリハイがゲストですよ★





君に会いたい

100313_1525~01.jpg
フリハイでした!





やっぱり

100214_1733~01.jpg
バレンタイン返して←



フリーウェイハイハイは神です





| 1/11PAGES | >>