categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





びっくらこいた

おおうっ!


新藤さんが憧れ女性ちぇっくやってるよ!!


けけけ。あたしのが先にやっとりましたぜ♪

ってかく言うあたしもりくちゃんとこ見てやったんだけどね。笑


いやー、新藤さんの憧れ、すっごい分かるわ。
あたしだけかな?ほとんどぴったしだと思う。





しかし、久々の更新が憧れ女性ちぇっくって…笑





PPS

私も過度な略語は嫌いですよ。




あ、某O氏のANNの話です。



全く更新したい内容が追いつかないのが現状なのですが……





日本語って言う素晴らしい言葉があるのにそこまで略そうとする心理がいまいち掴めない私はティーンじゃないのでしょうか。



そして分からないことも多々あるので遅れてますね。







で、小島さんネタきましたね。



おっぱっぴーは





オーシャンパシフィックピース







ですよね。




ひなたのタカさんも「ハレルヤ」で「クロちゃんです」から小島さんのネタに変えてましたよ!!


なんだっけ…「〜〜そんなの関係ねぇ」って言ってたのかな?


小島よしお」ってカンペ出されたのは確かだったんですけど。


ネタは不明です。。。


あんまり聴き取れなかったんですよねぇ…orz




そのネタをその前日に相方と話してたばかりだったので、ツボってました。笑



小島さんはちゃんとそこまで浸透してますよ(`・ω・´)



そんな彼を応援してます。









あ、私はバリバリにピーターパンシンドロームです。



PPSいえい(・ω・)/




え、岡野さんがウェンディを促して良いんですか?

相も変わらずネタ薄です。
追って追って頑張りますよ。





素人が言える事ではないと思いますが

確かにブラザー、最高の兄貴、いいと思います。





確かに早漏、アンジェラさん、はどうかと思う節は、若干在ります。





でも、そこに“全て”が詰まっていれば、


ブラザーじゃなくても、最高の兄貴じゃなくても


早漏でも、アンジェラさんでもなんでもいい気がします。





最高の顔見知り





でもいいと思います。





これからも頑張ってください。





お疲れ様です

やっぱり男は背中が物言いますね。



背中が何かを物語る男は素敵だと思います。






そんな話はさておき。




お仕事お疲れ様です。



念願かなってツーリングに行けてよかったですね。


自習の時間に素敵な歌詞が生まれた事を祈っております。


そしてその生まれてきた歌詞を聴ける事を楽しみに待っております。





いきなりの何か

ぐあー!!!!!!





あきひってぃ!



小島義雄さんにフューチャーあてちゃうの!?!?






でもって、なんでましゃが現れてるの?!笑






で、小島義雄さんの話ぶっとんでね?!?!?!





小島義雄さんは元後輩っすよね。笑






で、なんでエロビデオの話?????笑



ええええぇ…笑



わけたんだ。笑




素人もの…笑





確かに何しにきたのか不思議だなぁ。。笑



エロさはもう……笑






意外にちらし寿司

今夜はタイムラグありな放送でしたね。



そしてあまりまともに聞いてもいなかったのですが。爆





そして、スキデスノートに応募してやろうかと一瞬頭をよぎったダメな子です。






今回の新曲、初回特典がつくようですが、一体どんなものなんでしょうね。


最近、がっかりするようなものばかりで…爆



もっとデカイ、いい初回特典にしてほしい。。。。











話は変わりますが、友人が一人、小島さんの虜となっておりました。




そんなの関係ねぇ









おっぱっぴー







かぁなぁりぃ、ツボらしいです。


んでもってあの凡人顔がタイプだそうな。笑




ってことで、Nちゃんより先にDVDを貸す事になりそう。


WAGEのやつね。




少しでも多くの人にあの手の込んだ素晴らしいネタを見てもらいたい。




そうそう、その会話を一緒にしてた、席が前の子は、WAGEを知ってたんですよ。



なんでかは、よく分からないんですけどね。笑








さて、気持ちが悪い。爆

明日学校行きたくないなぁ。
でも行くよ。
頑張るよ。


因みに、タイトルは関係ありません。
この前のすべらない話の「意外に」がなんとなくツボなだけです。
すべらない話は、前のがおもろいねん。





新曲宇宙初O.A.の回

ぶふっ!



D輔枕臭いんだww




んでもって岡野氏もクサいんだw






初登場〜♪



へぇ〜w


*************


犬の名前にゴローって…あんま聞かないし思いつかないんですけどw





ナメクジネタって前も言ってたよねw


気持ち悪いorz



そういえば、この前うちの雨の日に壁にいっぱい這ってたよ(((゜д゜;)))




つーか深夜だからって下ネタ入れてるんじゃないよー(^∀^)?



***************


そんなにお菓子が好き好きスガシカオに食いついてるんじゃないよ。笑



てか、話聞いてなかった。爆




***************

なんだろう、眠くなってきたよ。爆

***************


これ、完全にコーナー化されたんですね。


別にそこまで四葉のクローバー貴重とも思わないのですけど…爆

そして、年代的に分からないネタが多いなぁ…


***************


あーあったね!!


あれ大好きだったよ。
楽しいよね。笑

え、普通にちっさいころから膨らましてたんですけど。

今でも欲しいと思うよ。笑



スライムと練り消しね。

あったあった。作ったよね。

どうやって作ったんだっけかな。
でんぷんのりとかじゃなかったっけ?


どんだけスライム作ったのさ岡野さんw笑


*****************



お、いよいよO.A.だ。



え、すごい好きなタイプだなぁ。

これ、生で聴きたい、早く。



*****************

なんだかんだでもうすぐ終わりですか。


色々調べものしてて聞いてない部分あったなぁ。爆


グアムのDFS、アナスイしか目当てのブランドが入ってない!

困ったぞ。カルティエもエルメスもいいよ。

どないしよー。



以上、本日最後の更新終了(`・ω・´)





パスタよりピザが好き

どうも、カフェイレを聞きながら大したネタもなく更新しまーす。

リアルに、ストのレポが更新できてなくてすみません…
悪気はないんです。眠気はあるんです。(は




相変わらず、パスタ対決に火花を燃やしてるんですね。笑



どんなことTシャツに書く気なんだろう…放送でNGワードじゃ、余計気になるやん。


晴一さんって微妙なところで言葉の訂正しますね。

「免れる」


さて、なんて読むでしょうか?

『まぬがれる』

『まぬかれる』


正確には後者らしいですが、最近は前者でも通るみたいですね。
変換しても出ますしね。




あ、ややマイノリ。


私も中学のときは五教科は中間期末は比較的上位だった…
しかも何故か、嫌いな数学が結構良かったりね…


でもね、今や落ちぶれてしまいましたね。

そこから這い上がるのが今の目標です。



根暗な話になるからもうやめよ。笑
勉強は好きだよ、うん。
嫌いなのはその他だよ。



晴一さんってあくどいなぁ。笑

あはは。確かに。(爆

晴一さん、フォローできてないよ。



うわ、遂に来たよ。

パスタ職人かぁ。
流石にいないね。笑



さて、本日、英語の先生に声をかけられびびった話でもします。(ネタがないの





夢の競演

きゃー!!



岡野氏チュートリル!!




夢の共演!!!!


夢の競演!!!!






すっごい嬉しいよー(>∀<*b)b!!!!!





チュートリアルいいよね(∩∀<*)






さっき丁度、オールナイトニッポンのサイト調べてたら、次の番組がチュートリアルって知って、聴こうかと思ってた矢先!!



すっげぇ嬉しいぞ(`∀´)



それにしても、学生時代の話で盛り上がってるなぁ。


うへー。
岡野氏はお笑い好きだし、話で盛り上がってるから、かなりフランクですなw


あーはいはい。バーベキューネタいいよね。笑


楽しかったじょ(´∀`)♪
思わず更新しちゃったのでした。


そんなこんなでもう終わりの刻ですね。





アーティストにとってグッズとは

ポルノグラフィティ8thライヴツアーの最大の目玉グッズである、ギターストラップ



予想より売れたようで何よりですね。笑



でも、まだツアーは続くので、もっと売れるんじゃないでしょうか。



今後が楽しみですね。








さて、グッズと言えば。



シゲプロデュースのダーツフライト


も、無事に完売されたようで。



私は2つも買ってましたけど。笑


別にダーツはしませんけど。笑



ちょっとしたいとは思うけど。




いや、正確にはダーツが今みたいに流行る前に、おじさんちにあって、やったことはあるけど。

アレ結構楽しいですよねv






そして、カフェイレ新コーナー設立。



無縁だなぁ…爆



そして無茶苦茶だなぁ。。。笑

そんな電話、痛い子だったら喜んで受けちゃうよね。



そうそう、名前変わるって分かりにくいっすよね。(不







恋したいなぁ。青春てなぁに。




ところで。
フリハイはANNに出たのですか?
出てないっすよね?
聞いてないっすけど。

因みに5月6日のNACK5のサンデーナビゲーションには出てたそうです。
私まだ、自分の耳で録音したものを聞いてないので、あしからず。





| 1/7PAGES | >>