categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





みんな、

ブログもう更新してないんだね。
止まってる人ばっかり。
ここもアクセス数減ってるし。
まあ書いてないし変なことしか書いてないから
っていう理由があるわけだけど。

みんな更新してないのって寂しいなぁ。
今はみくしいやフェイスブックで
事足りちゃうからね、要らないよね。
私は好きだけど。
ただ、Mac壊れてwinになってから
使いにくくて
あとスマホもやりにくくて
滞っちゃう。
それでも好きだから原点だから
更新してるけど。

時代は変わるんだなぁ。





画像表示

添付する画像の大きさを
どうしようと色々試行錯誤してみたけど
大きい方が見やすいんだけど
表示するときにエラー出たり
見にくかったりするので
結局小さい方で進めようかと。
クリックしたら拡大表示してくれればいいのに。

しかしアプリによって
画像小さくしても大きさ違ったりするから
なんか統一性なくなる。

うーん(´・ω・`)



あー誰か一緒に
串焼き食べに行こう
人とのふれあいもなさ過ぎると
接し方が分からない。





まさかで、だだだん

きゃー

アロマオイルの
箱の横をよく見たら
「爽やか」
「甘い」
って書いてあった

読んでないのに当てた
自分すごいと思った
あんまりフレグランスを
的確に当てたことないから←



あと、セカオワのCDに自分反射してるorz
ぎゃー



迷惑メールがひどくて
苛々限界に来ちゃったので
アドレス変えようと思います
あはん、誰だし
私のアドレス悪用したの
ほんとは変えたくなかったのに
いろんなとこに送るのめんどいけん
だけど、これはひどすぎる。
どの人には、送るべきなのか
もう勝手に選別してほしい。






むしゃくしゃ

20110603_051804.jpg
行間が気になる
やだわ





六年目

昨日で、
ブログ始めて
丸五年だって。

今日をもって六年目。

すごいな。
五年前のみんなは何をしているんだろう。

こんだけ続けてると、
当時軽い気持ちで始めた
高校生のあやちは思っていたのでしょうか。
あの頃はあの頃なりに
謳歌して、学生とやらを
楽しんでいたんだとは思いますけど
今のが数倍楽しいのかもしれないですね。
大変なことも多いですけど。

高校生なんて、確かに楽しいけど
そりゃあ“高校生”の特権が腐る程あるけど
いざ卒業してみれば、縛りはなくなって
楽しいこともいっぱい溢れてる。
誘惑も多いってことだけどね。
それでも、やっぱり自由な身のがあたしには性に合ってる。


五年も経てば、
結婚する人も出産する人もいますよね、そりゃ。
どちらも無縁の人生で、
こんなにも華のない人生を歩んでると
五年前のあやちは思っていたのでしょうか。
もう少し可愛らしい生活をしていると
信じて、きっと夢見ていたことでしょう。
現実は甘くないんだよ、と教えてやろう。
それから、自分の道を信じなさいと、
背中を押してやろう。



あのときと環境も、ともだちも
目指すところも信じるものも
変わりに変わってるけど
変わってないものもいっぱいあるよ。



いっぱいあいして
いっぱいのあいを
たくさんのひとに
いっぱいあたえて
しあわせになろう






自業自得って言葉

ねぇねぇ、
ブログの記事が
3000件を超えていたよ
びつくりだよ


何もないところだけどね
ここが居場所なんだよね

せんきゅっそ、


HI3H0005.jpg





ぷくぷく胃酸過多

久々にアクセス解析見ました。
なんか、すみません。
多分探し求めている情報なんて皆無なブログで。

セカオワ
ルーズ
フリハイ
あたりの検索が増えてるみたいです。


セカオワのライブ久々に見たいなぁ
なんて思う私。


PUNKUMAもきてる。
好きですよ。
可愛いですよね。



宝塚BOYSはまた再演するんですか?
検索きてるってことは。
あたしは初回を見たんですが。
あれはいい話だし泣ける。
DVDありますけど。
3列目で見ると迫力も違いましたね。


ねずっちもびっくりした。
工場の検索されてるw


aikoの姫子もちょっときてる。
ごめんなさい、あたしなんかが
マネして。
でもやっぱ姫子は可愛いですよね。







何故だい?

もしやwinからだとテンプレの画像が反映されていない…?

100629_0340~01.jpg


winをお使いの皆様はみんなこんな表示?


Macちゃんならちゃんとこんな素敵なテンプレなのよ。

100629_0355~01.jpg


これが気に入ってたのに反映されてないなら意味がない!





4年の月日

ブログを始めてもう4年と40日が経っているらしい。

月日が経つのは早いものだ。
高校のときに始めてからずっとやってる。
ここがなければ、あたしはこうは生きてなかったかもしれない。
考える度にそう思う。

そりゃあ歳もとって
10代も終わりますよね。
そして学生という青春もあと1年。
謳歌していきたい。




寝れないからサカイストのシチサン見てた。

かなり面白かった。
浴衣着てるのがまた格好良すぎるんだけどさ。

デン様が乳のくだりで興奮してるし
まーくんは女心を分かってる
かまよしだ笑

そしてデン様の口から
うちの学校の名前が出たのにはびびったw
やっぱ名前知れてるんだなぁ。
そりゃそうだよねぇ。広告すごいし
お洒落がとまらねぇ彼だからなおさらだし
なんだかんだ言って有名なんだよね。



やっぱ好きだなー彼ら。
久々にライブ行きたくなった。






天才と変人の間で

サトちゃんがやってたからやってみた




かなり当たっててビビりましたw
常軌を逸した変人ってー


診断結果
http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10032927834bafa1fd66dcc


分析結果レポート
http://salesman.hanihoh.com/explain/?k=10032927834bafa1fd66dcc


どんだけ天才なんだよー
そしてどんだけ飽きっぽいんだよー
デザインセンスないとか、ラフ不向きってことじゃんw

集中力ないのも当たってる
うわーお



リンクがうまくいかないからメモメモ〜
続きを読む >>





| 1/7PAGES | >>