categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





おにゅーのネイルとホロとスタッズ

IMG_0038.jpg

この前届いたグレーのポリッシュと
ホログラムとスタッズを使ってみた。

グレーのホロが思っていた以上に可愛い。
が、1.5ミリを買おうと思ってたのに
勘違いして2ミリを買ってしまった…
まあこれも可愛いですけど…
次買うなら1.5だなぁ。
星は勿論可愛い。
スタッズも可愛い。
けど、やっぱ他の色や形が
あった方がデザインの幅が広がるよね…

グレーは、思ってたより青みが強い。
けど、重ね塗りしたり
上にトップコート塗ったりしたら
少し青みが抑えられたような?
これも勿論可愛い。
買ってよかった\(^o^)/





宇宙を飛ぶ蝶

 弱いことは書かないように
って思うことが、もう既に
弱いのだろうか。

還ってくる場所が、ほしい。
あればいい、小さくてもいいから、
安心できる場所が。
泣いても許される場所が。
笑ったら笑い返してくれる場所が。

全てが自分の敵
怖くて仕方がない。
何故、こんなに怯えなければいけないのか。
普通に生きたいだけなのに。




20130826_051003-1.jpg


20130826_045946.jpg

宇宙ネイルやってみて
ついでに蝶々と薔薇と蜘蛛の子をオプション
かなり気に入っている。
初めてマヴァラのトップコート買って使ってみたら
ツヤツヤになった。こりゃあいいですね。




宇宙に底知れない魅力を感じ
宇宙やら星について語れる人がいたら
ひょいひょいとついていってしまいそうなほど
今の私には天文学みたいなものが魔物。
吸い付けられるように、星や宇宙が欠乏している。
あの星を見て、憂うそれがすきなの。
この街に来てから、星を見て憂うことがなくなった。
愛すべき星も空も、遠いものに感じるようになった。



さあ、プラネタリウムに見に来ましょう
永遠と輝く星達を
心が浄化される星空へ
“月が綺麗ですね”
っていう言葉で私を愛してくれる人が
理想のタイプです。
逆も然り。
“月が綺麗ですね”と囁いて
貴方を口説き落としたい。
多くは求めない。
同じ空の下、同じ月を見ている
どんなに遠くにいても。
そんなこと考えたら素敵。






きらきら

20130809_023008.jpg

ネイル。久々にした。
ラメてらってらなデザインとか可愛い。
ラメ集めたくなる。
あ、夏だからか。


私、先日ブロック注射しました。
あんなに痛い注射があるんですね。
でも神経痛痛いんですよ。治らないんですよ。
腰痛は違う部分が痛くなってきたんですけど。






蝶ネクタイバレッタ

20130121_184327.jpg
古くなった蝶ネクタイを
リメイクして作ったバレッタ
初めてつけてみた←


色みは地味だけど
可愛いので気に入ってます。

髪型もちょっと凝って
みつあみをして盛ってみたんだけど
ちょっと失敗だったな…
近々リベンジしよう(´゜ω゜)





キラキラ光る絵本

20121112_144421.jpg
おじさんが
デザフェスのお土産で
買ってきてくれた
ペンダント

前に買ってもらったのに
似てるけどw
キラキラして
不思議な世界で
可愛いよね


ていうかデザフェス
いったんかーい





コサージュ風アレンジ

この前武道館ライブ行った時の髪型

一日目

三つ編みコサージュ風
ミニ一つ


20120928_023615.jpg

20120928_023625.jpg




二日目

三つ編みコサージュ風
右が小さいコサージュ
左が大きいコサージュ


20120928_023442.jpg


20120928_023425.jpg


20120928_023454.jpg

20120928_023549.jpg

ちょっとだけ赤毛が残ってる。







トライアルきっと!!

20121028_210147.jpg
弟がバイト先で
トライアルシャンプー
買ってきてくれた!
なんなんだ急に!
まぁオリジナルブランドのらしく
売り込みとか大変で
その一貫で買い上げてきた
のかもしれないけど
それにしても、なんか急に
びっくりするやないか(^o^)





猫頭

20120823_222046.jpg
今日は
ゆかちゃんがうちに来ました(〃・ω・〃)

メイクしたり楽しかったよー




そしてプリクラを
とても久々に撮ったんだけど
すごいね!!今のプリクラは!

ついていけないよおばさんは!!




そして私は猫耳風ヘアでした
(=^ェ^=)





ベレー帽

20120817_173923.jpg
グレーのベレー帽
げっとん(*´艸`*)

使いまくるぞー





みつあみ

20120817_105812.jpg
最近ヘアアレンジを
がむばっています!





| 1/17PAGES | >>