categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





ブローチ

20120826_124440.jpg
最近はこんなの
作ってましたー





no title

20120823_082811.jpg
最近作ったヘアゴム!!
扱いづらいけどな!←
可愛いんだ





織田信長を手中に

20120614_234206.jpg
織田信長を拝見してから
麗しすぎてつらいんです。

手中に収められたいんです
膝枕したいんです
斬られたいんです

お着物は難しいですが
それより描きやすい写真が
なかなかなくてですね

うぁーかっこいいよぉぅ





奇面組完成

20120614_053304.jpg
スッゴい久々に絵描いた
ダヴィンチは前回も描いたから
今回も描きたかったんだけど
微妙だった
いい写真なくて
おまけのポストカード見て
描いてみたけど小さいし

衣装はカラーだから比較的描きやすい
けどこの人たちこんなに
髪型難しかったっけ?

sodaはいい写真載ってた気がする





永久の命のサイクル

20120614_033042.jpg
突発的にやって来ますな


絵を描きたくなりました

しまいこんでしまったので
当時使ってた材料ないすね
練り消しは掘り出したけど







リボン

20120202_185422.jpg
リボンピアス
うーん。
作ったけど使ってないなぁ。





タッセルと羽

20120202_185410.jpg
この前
量産した

可愛いけど
結構もさってするから
服とかメイクとか
難しい





はこにわ

20110922_161327.jpg


この前作った箱の中を
ちょっと(ほんとにちょっと
いじってみました.


後ろに花モチーフを貼りました

これ、フェルトで出来た
下敷きみたいなやつ。
名前わかんないけど。
ランチョンマットみたいなやつを
ハサミで丁寧にチョキチョキとして
ばらしました(●´_ゝ`)


うへ、





テープぐるぐる

lento_20110909210207.jpg
マスキングテープホルダー
自分で作ってしまいました。

作ったってほどじゃないけど


百均で買った木箱を使いました
棒は家にあったハンガーを解体して
百均のニスを塗りました。

棒がはずれないように
一応留め具を作りました
丸く切って真ん中に切り込みを入れた
フェルトを重ねて
ホットメルトでくっつけて
それだけじゃ貧相なので
レースをくっつけて
誤魔化しました。

10本以上あるマスキングテープを
いい感じに保存するには
手頃だし、丁度よいです。

道具箱のなかでわしゃわしゃしちゃうと
使うときテンションさがっちゃうからね。





色を塗り塗り

20110907_233303.jpg
白と
コーヒー染め

こんなことしてみたり





| 1/8PAGES | >>