categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





新橋にて

20110530_172003.jpg
aikoー
可愛いす

にゃらんば





ざっくばらん

20110425_005904.jpg
うへへ、
音楽不足解消
ストレスららばい


びぐばーん!





とりあえずメモ

福山
Superfly
BIGBANG
桑田
aiko
FLOW
RIP
LadyGaGa
トリビュート


こんなもんかな。





飾りじゃないのよ、

101001_1503~01.jpg
うふ、幸せ


懐メロ好き
ましゃ好き
aiko好き





12枚になります


100926_1534~01.jpg


あおちゃんから
買い取ったCDの山!



1枚100円と破格でスネ
音楽好きで
音楽に欠乏していたので
新しい境地を開くのは
楽しくてしゃーない
そして前から知ってたけど
お金なくてなかなか
手が出せんかったりね

10年20年〜


UVER
AJISAI
カラーボトル
RAD
でスネ!

ipodの中身整理しないと
入らないかもしれん…






充足の間もなく欠落

ぐっずぐずの日々。


お酒飲んでから
怠さ悪化した。
頭痛と吐気が酷かった。
やっぱ合わないのかなぁ。。
薬のせいかなぁ。。


でも久々にTTACHに逢えて
ライブも見れて
打ち上げでちゃって(←
楽しかったな。
なんか色々迷惑かけて
ごめんなさい←
やっぱモスキート楽しいですね!


100819_0024~01.jpg



そんな日々で充分なのに
そうもいかないのが
現実ですね
がんばります






ガムとみせかけて石けん。

なんか書こうと思ってたこと全部前後してきてるorz
ていうかこの数日ほんとに各方面にご迷惑をおかけして
すみませんって感じです…
何度謝ったってきりがないくらいです…

そしてついったがつながらず若干苛立。
ちょっと更新したいことがあったので、ええ。


この前、じょにーさんがaikoのライブに行かれたので
グッズを買ってきてもらったのです!
それが可愛くてもうメロメロです♪


100526_0424~01.jpg

aikoさんは以前ライブに一度参戦させてもらったのですが
そのときもステッカー買いました!
可愛過ぎますよ、もう(*´ω`*)
使うの勿体ないー**
どこに貼ろうかな♪


100526_0424~02.jpg

これツボwww
可愛いよー
他も可愛いけどね♪


あとは、がちゃがちゃ!
頼んで、いわゆる一応(?)当たり二ついただけたので
ありがたいです!!
じょにーさんのくじ運に感謝ですw
ほんとは、イヤホンアクセがほしかったけど
ざんねんでしたw
でもいただいたコイツらも可愛いのよ。


100526_0425~02.jpg

ネックレス?アクセサリー
ペンダントトップと紐だよね。
結ばれてないから、結び方考えないと。
調節出来る結び方ってどうやるんだろう。
あれがべすとなんだけどな。
これも可愛い。シンプルだしv



100526_0425~01.jpg

この緩さがたまらんv
流石aiko♪
携帯に今生息しているよ^^
ファーファと共に♪


100526_0421~02.jpg


これがいわゆるハズレと思っていたガムw
だって、ガムだよ?時期が来たら食べなくちゃなんだよ?
もったいないし…(´;ω;`)
つーか絵がかわい過ぎ!
「ガムとみせかけて石けん。」
って!!!!

こういう牌だったらまだ使い道あったのにね←
リメイク方法はいくらでもあるぞっvV


あとは、現場で売り切れだったストラップが
通販で残ってたら、じょにーさんがまた頼んでくれるのですっ
何から何までありがとうございます><




Pのレポしなくちゃーwktk





ピアニッシモ

結局上手く弾けない。
そりゃあブランクがあるもの。
握力も極端に低下したもの。
最後に貴方に触れたのいつでしょう。
好きなの。
好きだからこそ
触れられなかったの
それだけは覚えていてね。
また貴方のこと取り戻すから。
めいっぱい指広げて
一オクターブ以上の
貴方を奏でてみせるから。
譜面を目で追って
貴方の白と黒に翻弄されて
嗚呼、我が青春よ甦れ!

100518_0250~01.jpg





アレグレット

100518_0250~01.jpg
ピアノ弾きたい衝動に
かられまして
久々に
ちょっとばかし
弾いてみます





野外、今、寒い

100509_1744~01.jpg
久々の17Sepですけど。





| 1/6PAGES | >>