categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





愛すべき対象

気分転換にサイドの商品変えたら(超久々
カオスになった。。
趣味が変わった?広がった?
んー演劇分野が更に好きになりました。

頭が痛くて吐き気がひどいです。
兎に角頭がガンガンとして
つらいけど対処のしようがないので
とてつもなくつらくて泣きそうです。
嗚呼神様って残酷よね。



20130207_001337.jpg

ハンチョウ1の1話で桜井くんが
傘の柄の先の方を持っていたのに
思わず「かわええ」って思ってしまったんだけど
これは何萌なのか
というかこんなとこに萌えるのは
もう変態なんだろうなと自己嫌悪に陥りました。

とにかくスーツがだいすき。
すーつにころされるのならほんもうだね。





悪魔ちゃん

ドラマ『悪魔ちゃん』見た。
最初は“はるかぜちゃん”が出るからって
あんまり期待はせずに見たんだけど
これがなかなか面白かったなー。

何より、悪魔ちゃんが可愛い\(^o^)/

この子ちょうかわええ。
きゅんてした、きゅん。
ぎゅうううって抱きしめたい。


しっかし北川景子さん綺麗っすな。
唇の色が綺麗なんだけど
どういうリップメイクしてるんだろ
まさかナチュラルであんな唇の色してるとか
そうだとしたら綺麗すぎる…

田中哲司さん出てましたな。
ズバリあの方タイプです←
中肉中背な感じとか、うっはー、てなります。
あの胸板とか(

和田正人さん地味においしかったですなー
和田さんを知ったのは姉御の影響ですが
この方はあまり変わりませんね。
幼く見えるのかな?



個人的にツボだったのはやはり
小日向さんですかね。
白髪で髭も生やして
かわいすぎるんですうううう。
小日向さんのあの柔らかい感じが
昔から(いつからか覚えてないですけど)
だいすきなんです。
小日向さんすきとか、カレセン(
もう最近自分がカレセンに
足を突っ込んでいることは
自覚しております、ええ。
とにかくかわいすぎましたご馳走様でした←


で、当初の見る予定だったはるかぜちゃんですけど
随分待ちましたね、出番までw
でも結構重要な(?)話で、面白かったです。
目力があるなぁ、と思いました。
なんか、普段ツイッターでのキャラを見てるから
演技してるの見ると不思議なんだけど
メイン回の話は思わずグッときました、
というか、このドラマ、終盤グッときまくり
最終回とかミュージカルやってるとことか
なんかグッときたりして。

でも、最終回の一話手前で随分持って行った割に
最終回のオチがあんな感じなのかぁてちょっと
物足りなく感じてしまった(´・ω・`)
ミュージカルのみんなのコスチュームの意味とか
もっと知りたい←
最後の神社にいるシーンとか、最後に出てきたの
しきたかし?
なんかそうなら、死んでなかったの?ってことだよね?
なんかそういう曖昧な結末に
もやっとしてしまった…。
それが魅力なんだと思うけど…。
最近どうもはっきりした結末や
勘ぐりをしてしまってですね…


はるかぜちゃんが、ツイッターで
ドラマの評判がよかったら映画化するかもしれない
って呟いてたけど、どうなるんだろうね?
映画化してほしいなー


なんかドラマの話なんてするの珍しいな。
これからはこういうことも書き留めておきたいな。
映像ものが好きなのです。







怪物Kiss

20120405_005048.jpg
片付けもそっちのけで

弟の漫画読んでる

何が面白いとか
よくわかんないんだけど
だいぶ速読風に読んでるから
内容ざっくりしか入ってないけど

姫がかっこいいね





レスキューレンジャー

20110517_034357.jpg
チップとデールの大作戦だー(*≧∀≦*)


このチップデールが好き
ていうか
レンジャー隊が好き!

いやん可愛いー





アンデルセン

100530_0016~01.jpg
久々に読書しました
えぇ、矛盾してると
思われましょう
出版業界目指す
人間が何を抜かしとると
元々読書は嫌い
じゃなかったはずなのに
気付けば情緒不安定から
注意散漫になり
活字を深読みして
読めないのです
そもそも
小説の類はあまり
興味がないという
あるまじき現状
どうやら私
フィクションものへの
ツボが難しいらしいです

そんな私が
ひょんなことから
グリムの真実に
興味を持ち
家にたまたまあった
アンデルセンの謎を
とりあえず読破


あんまり童話を
知らないのですが
アンデルセンの生い立ちや
そのものを
彼が描いた童話と
照らし合わせて解説、研究
されてるみたいな話でした

面白いっちゃ
面白いですが
読めば読むほど
無理矢理
つなぎ合わせて
こじつげじゃない
って思ってしまいました

あとはあらすじが粗すぎ

でも彼の人生がああならば
なんだか共感もしたし
彼の背景がああだから
あんな話が出来上がった
と考えも納得

彼のペシミスティックな
感情もなんだか理解出来た
悲しい人生だ

次はグリムだな





うきうきウォッチング

100203_2205~01.jpg
わー
今日のいいとも
わー
aikoやっぱりかわゆい(*´ω`*)
巻いてるし姫子だし

次は姫子押しのヘアにします
カラーは諦めよう(´・ω・`)


aikoの着てたニット超かわゆかったv
どこのだろう??
ワーラブに似てるネ

してたゴールドのリングもかわゆかったなぁ
今度ゴールド買おう、うん


aikoのすごいところは、ライブに来てる人を覚えるところ
ファンを大切にするところ
ほんとすごいと思う
だから愛されるんだよね


ってか明日ポルノだよ!!

初登場だよ!

録画必至!


お昼休みにポルノって!!!←





人間失格

091002_2217~01.jpg
『人間失格』読みましたの


少しは箔が付くかなぁって思って

っていうのはまぁ大義名分だったりして

単純に、太宰治の病みを知りたかったのね

この人の言わんとすることが分かる
他人に本当の自分を見せることが怖い、道化を演じてみせること
生きること、人間であること
その葛藤が、深い
陰鬱が、尋常じゃない
おんなじようなこと考えてた
嗚呼、人ってそんなもん

確かに暗くて生と死について考えさせられるけど、人生について考えさせられるけど、実際事実だし
大変参考になりましたよ
嫌いな人は嫌いでしょうけど
個人的には好きです

言い回し、言葉の使い方が特に


だから、LSから漫画版もらいました ぅふ



此処数日物思いに耽っているのは別に人間失格読んだからじゃないですよ
別件でございます えぇ





重力に逆らうなかれ

090519_0245~01.jpg
ヤバい!
重力ピエロ
かなり面白い

切ないねぇ
泣けるねぇ
心響くねぇ

緻密に作られてて
正にのめり込んで読んでました



これは、久々キました

映画がすごくすごく見たい




遅鈍なので、
今更課題終わったんですが
上手く書評書けない自分が悔しい...

そもそもサボってた自分がいけないんですけどね





ただの独り言です

小児救命見ました。

なんか、
悲しかったです。








ゆる

080911_2036~01.jpg
ちょ!


ゆるキャラ王選手権ってw



ひこにゃん負けたし(´Д`)

哀愁漂う背中(・∀・)


801ちゃんも意外と好きなのだがw


たら丸随分悪だな(^ω^)


onちゃんも入ってほしい(^ω^)v





| 1/4PAGES | >>