categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





足し算引き算

AGEAGE一発変換!


AGEAGE芸人を一発変換!
Let's try !!



@ちーもんちょーちゅう→チーモンチョーチュウ
@いしばしはざま→イシバシハザマ
@しょうねんしょうじょ→少年少女
@ぐらんじ→グラン字
@さかいすと→サカイスト
@まきしまむぱーぱーさむ→マキシマム(ーoー)y゜゜(ーoー)y゜゜寒←
@まぢかるらぶりー→間近留ラブリー
@こんまにせんち→コンマニセンチ
@えるえるあーる→エルエルアール
@へいせいのぶしこぶし→平成ノブシコブシ
@えはらまさひろ→江原雅弘
@こりゃめでてーな→こりゃ目でてーな
@かなりあ→カナリア
@ゆったりかん→ゆったり感
@のんすもーきん→ノンスモーキン
@たもんず→多聞図
@いぬのこころ→犬の心
@いごしょうぎ→囲碁将棋
@えりーとやんきー→エリートヤンキー
@にせんななひゃく→2700


携帯だから
お笑い辞書入れてるから
大半名前予測で
ちゃんと変換された←



@お疲れ様でした、
AGEAGE好きな三人に回してください!





携帯依存者って増えてるのかな

当てはめバトン*AGE芸人編


AGE芸人のネタのフレーズやギャグなど、様々な言葉を当ててみましょう!!
(シチサンの時や他の時のトーク内容も含みます。)

それではLet's try☆

おしるこは日本の…?
→ココアだろうが。
大好きすぎる。


パンサー向井さん酔うと…?
→キス魔になる。


細目だけど、サイドは…?
→分からん。
細目?福田さん?


足りてない…?
→何が?カルシウム?←


緑の妖精、名前は…?
→妖精と言われると
メルヘンな人達しか浮かばない…


なかなか言えないクリーム…?
→ブリュレ?


僧侶と合コン略して…?
→僧コン?


先天性免疫不全CIVウイルス性通称…?
→我慢できない症候群?


三文字しか喋れない…?
→三文字ゲーム。


チーモン菊地さんの特技は…?
→ダンス。ぐるぐるするやつ←
あ、ひよこの鳴き真似?


エリヤンのお二人は座ると…?
→座高が一緒。


君の流した涙はいずれ…?
→僕の…なんだっけ。


同窓会で現れたのはちょうそかべ…?
→まさよ。


ミルクラジェントルさんは何故ジェントルという芸名…?
→知りません。


このバトンを回す人は…?
→いません。


お疲れ様でした!!


したっ。





ピアスバトン

ピアスバトン

もらってから2年経ってることが判明。
放置プレイ。
気にすんなー


Q1:現在いくつホールがありますか?場所は?
   5つです。
   右に2つの左に3。うち一つ軟骨。
 


Q2:ピアッサー派?ニードル派?
   ピアッサー。
   ニードルが分からんです。



Q3:初めてのピアッシングはいつですか?
   いつだ?
   高校卒業してから。
   だから(ry



Q4:今までどんなピアストラブルがありましたか?
   膿んだ、塞がった、未だに痛い。
   未だに塞がるからつけっぱ。



Q5:最高何ゲージまで拡張したことがありますか?
   拡張したことないけど無理矢理
   大きめの突き刺しております。



Q6:お気に入りのピアスはなんですか?
   お気に入りはお正月に奮発して買ったやつです。
   リングとかネックレスとか色々併せて買って1万弱使った。
   あとは誕生日にもらったやつとか。
   お気に入りです。


Q7:何個ピアスを持っていますか?
   分かんない。
   でも大体付けるのって決まってるよね。


Q8:ピアスの思い出話を聞かせて下さい。
   4つの穴は、某バンドマンにライブハウスで開けてもらいましたw
   あの痛みが快感です。


Q9:あなたにとってピアスとは?
   お洒落と痛みの快楽。


Q10:このバトンをピアスしている人5人に託して下さい。
    知らないのでスルーします。








あげばとん

またバトン
吹き飛ばせ憂鬱を☆←


*AGE AGE LIVEへの愛を測るバトンです
*偏りありますがメジャーからマイナーまで揃えました
*今年卒業したメンツも含みます
*それではどうぞ!

Q.これ歌えますか?Yes or No

♪覚えてますか 覚えています 僕らは友達さ(オバアチャン)
→NO
多分ネタは見たことあるけど分かんない

♪ああ 今日もまた 母方の叔母が万引きで捕まった(カナリア)
→YES
うろ覚えだけどね
あだっさんの歌はインパクトがあるからさぁ

♪目を閉じれば 億千万の 星(ピクニック)
→NO
知らん←

♪秋田きりたんぽ(ラフ・コントロール)
→YES!
このネタ好き


Q.この動きできますか?Yes or No

顔と名前だけでも覚えて帰ってくださいねー(ミルククラウン)
→YES
多分出来る…ょ←

指ゆーび、ゆーびきーり(チーモンチョーチュウ)
→YES
このネタは気持ちが悪いことこの上ない

メルヘン倶楽部です(メルヘン倶楽部)
→YES
色々諸々彼らには何かを感じざるを得ない…

暇体操(しずる)
→NO
知らん〜初めて聞いた


Q.これ誰の決まり文句?

「おげんこ、おげんこ〜?」
→ポテ少の中谷さん

「最近どうッ!」
→ノブコブの吉村氏
ハイテンションでどぞー★

「オシャレが止まらねぇー!」
→サカイストのデン様v
炭水化物はまーくん♪←

「タメになったねぇ〜」
→もう中
彼は生粋のいい人


Q.これ誰の台詞?ツッコミ編

「ハゲとるやないか!」
→マキパーの剛さん

「女子すぐ煙草消す〜!」
→ミルクの竹内さん
アンニュイな竹内さんいいと思うb

「後で強めのお薬飲もうな」
→ぇ、誰?あだっさん?
あ、違う、重さん?
うっどふぉーに言うやつか!!?

「友達と行った旅行先で財布失くしてみんなに気ぃ遣われながら死ね」
→これはあだっさんだ


Q.これ誰の台詞?ボケ編

「変態交番です」
→アームのネタだよね

「大ズッキーニ!」
→福田さんらしい←

「やっちゃった…左モロッコ」
→知らん

「ニャーニャー あっねこちゃんいるよ」
→エリヤンのにしじだ!?
エリヤンも面白い


Q.これ誰のギャグ?

「パンツ見えるか見えないか〜♪」
→知らない

「所沢肛門病院!」
→くりさん

「どぶから生まれたどぶ太郎!」
→ボン溝黒氏のだだすべりのやつ

「監督!左サイドバックが上がって来ません!」
→知らん


Q.これ見た事ありますか?

体重を計る特技(ジャングルポケット太田さん)
→あ、あるかも?

「おばあちゃん!」「お母さん!」(ポテト少年団菊池さんと不特定多数)
→知らない

おすしギャグ(マキシマムパーパーサムつよしさん(すし小僧))
→見たことある
面白い?

「ブー!MCは、俺だー!」(ハリガネロックユウキロックさん&アームストロン
グ安村さん)
→安村さんいたかはわからんけど、これ好き



*ありがとうございました!正答は他の回答者さまのお答えを見て確かめましょ
う^^
因みに正解率どのくらいだと思います?

→びみょ。





何ちゃらバトン←

某ブログからバトンをかっさらってきました←



吉本若手芸人好きさん向け
制作者の偏見ありかもですが
是非やってみてください!

○×あるあるねーよ
コメントつけてみたり
何でも構いません

・めったにテレビに出ない芸人さんがテレビに出ると聞いたら脳内お祭り騒ぎ 
→◎テンションあがるよ

・そして周りに宣伝する
→○知ってもらいたいときとか
でもあんまりしないかなぁ
ほら、言う相手がいないし、そういう歳でもない←

・録画もしちゃう
→○そりゃもち

・年末は特番で大忙し
→○最近はめんど(ry
年末は音楽番組もあるっしょ

・クラスとかに芸人さんに似てる人がいるとちょっと感動する
→◎街で見た人とかでもすぐ芸人に例えちゃうんだよね
でも伝わらないから悲しいかな

・好きな芸人さんの苗字と自分の名前を組み合わせてみる
→×それはしないなぁ

・↑脳内で自己満
→×

・芸人さんの歌をカラオケで歌いたい
→×

・けど歌いたいやつが入ってない
→×

・LSの曲を入れて欲しい
→×

・Day様も入れて欲しい
→×着うたならダウンロードしたww

・HOME TOWMをカラオケで歌うと飽きる
→×カラオケ系興味なし

・Twitterで芸人さんフォローしまくり
→×基本芸能人のフォローはしない

・mixiで芸人さんとマイミクになりまくる
→×芸人よりバンドマンのが多いかな?

・正直あんま知らない人もいたり
→○飛んで飛んでするとたまに知らない人見る、ってだけ

・繋がり(ライファミとかラゴリとか)で色んな芸人さんが好きになる
→◎ラゴリとか正に
よく考えたらメンバーすごいよね
ライファミも好きだけど、そっちはそっからって感じでもないかなぁ

・気が付けば好きな芸人さんがたくさん
→◎こりゃやばいってね
追っかけらんないよ

・菅さんの影響で君に届けが好きになった
→×何それ?

・ジェントルの影響でAKBも好きになった
→×悪いが興味なし^^!

・お洒落が止まらねえを普段でも使っちゃう
→◎これが伝わらないのが悔しすぎる

・↑アレンジしてみたり
→◎かなりw
大好き〜!

・色んな芸人さんを見てたら許容範囲が広がった
→○なんの許容範囲か分かんないけど

・無限大ホールに住みたい
→×住むのは怖いからいいですw

・ルミネにも住みたい
→×上に同じ

・神保町花月でもいいよ
→×早く行きたい

・イルミネーション←反応しちゃう
→×なぜ?

・baseが見たい
→×関西興味ないんす

・関西じゃないから放送されない
→○

・AGEAGEは世界中どこからでも見れるのに
→○まぁそうなるね

・歴史上の人物覚えられないのに芸人さんの名前はすぐ覚える
→◎恥ずかしながら

・好きな芸人さんと仲良い人のブログはチェックする
→×最近ブログチェックはほとんどしてません

・コメント1番とれると嬉しい
→×コメントしたことないんで

・broadcast、license、laughなど英文で出たらかなり反応する
→○これは悲しい性じゃないのか?

・免許、地位、豹とかも反応しちゃう
→○んーまぁそこそこに

・机とかに芸人さんの名前落書きしてるとクラスメイトに誤解されそうで怖い
→×残念ながらもうそんな歳ではない

・特にありがちな苗字とか名前
→×藤原とか?←
珍しいのばっか浮かんだw

・age嬢←ちょっと反応してしまう
→×

・アドレスにお笑い関係が入ってる
→×アドレス変えるのめんどくさい人
多分高校のときから変えてない

・なんだかんだでお笑いが大好き
→◎これはそうなります

・お笑いさえあれば生きていける
→×他にも趣味はあるので
全部好きで、他が欠落したら困る
だからお金かかるんだよねぇ
多趣味って馬鹿ー



まだまだある気がしますがこの辺で←
お疲れさまでした\(^o^)/


久々にバトンでした
またやろ〜





暇つぶし

どこからともなく拾ってきたバトンします


i-Podバトン

01.第何世代のもの?
→分かりません
 nanoが出る前の大型のです
 いい加減しんどいです

02.本体のカラー、容量は?
→白の20Gでございます
 ipodと言えば白!って感じだった

03.再生回数が1番多い曲は?
→アダルトだった
 次がフリハイ『恋人以上、友達未満』
 次がせきずい『サクラサク?』
 そしてルーズ
 フリハイとせきずいとは、不動だな

04.全部で何曲入ってる?
→1347曲だすー
 やっと1000越えたー

05.今iPodをシャッフルにして出た歌10曲は?
 めんどくさいなぁ。
1.スモールワールド LUNKHEAD
2.KOI LISTEN UP
3.ハルフワリ AJISAI
4.一秒未来 17September
5.グロウプ LISTEN UP
6.BIRTH DAY LUNKHEAD
7.ありがとうの詩 フリーウェイハイハイ
8.インスタントレボリューション センチグラム
9.はろばい。 17September
10.東京ドリーム フリーウェイハイハイ

最近再生した曲の中でシャッフルした
分かりやすーいw

06.上の10曲の中で1番好きな歌、飽きてきた歌は?
好き→スモールワールド/KOI/一秒未来
 みんな好きだけどね、
 思い出深いから、、ってわけでもねーか
飽き→ないです

07.上に出たアーティスト以外で入っているのは?
→色々
 ポルノ、福山、perfume、flumpool、ルーズ、ひなた、TTACH、世界の終わり、大泉洋、
 挙げたらキリがないでやんす
 
08.このバトン誰に回す?
→ていくふりーで


コピペすると文字サイズ勝手に変わるのイラッとするわ

不眠症つらいー
もう朝だーorz





ネタ当て

まだまだ懲りずにやるよ←

ライセンスのネタ当てバトン(氏


ネタ当てです★! コント、漫才いろいろです マピルスマピルスパピパピプー →杖杖!←
 冒険しにいく、みたいなやつ(^ω^) ぶわっとなるって!! →お前の言ってること分かる
 思ったよりも、ぶわっとなるって!!w 佐々木かよ〜 →最近のお店はサービスがなってない、とかいうネタ
 小説の犯人は佐々木〜(^ω^) かわいい寝顔しやがって…どあほ!! →睡魔のコント
 これ好きーv 熱く!燃える!輝く俺達!(ユニットコント) →サンセットボーイズ!!
 サンセット集合(o・∀・o) 肉肉野菜、肉野菜 →謝罪会見 BigなMalonの木のUnder →小さい頃から声が低かったとかいうやつ
 声よ過ぎww キスする時は私だけを見て♪ →分かんないや。 何見てんのよ〜 →フジワライダーw またピザに大嫌いなアンチョビが入ってたんだな! →ドラえもん!!!!
 これほんとに大好きvvv 楽しんでもらえましたかー?  
楽しかったよん(ω)/








とんとん

久々にバトンをやりまする。
そういう気分なので。っさー。

拾ってきた!←


メガネをこよなく愛するあなたへ贈るバトンだーい! メガネの写メを載せてレッツ語りっちー(。・ω・。) ♯メガネ愛用歴は何年? ⇒6年ぐらいかな? ♯持っているメガネの数は?3の倍数と3がつく数字の場合は阿呆になってください☆ ⇒3つですけど。現役は2つ。 ♯オススメのブランドは? ⇒貧乏なのでプチプラですよねぇ。
 Zoffかな。 ♯お気に入りのメガネの色は? ⇒無難なのは黒とかねぇ。
 でも紫とか青も好き。
 実際使ってるのは茶色だけんども。 ♯メガネケースは何色? ⇒アルミ? ♯コンタクトはどう思う?邪道? ⇒普段ばりばりコンタクト使ってます。 ♯水泳のときどうすんのよ? ⇒水泳サボってたし。
 てか高校水泳なかったし。
♯やっぱり異性のメガネ姿にグッとくる? ⇒たまにかけるのが好き。 ♯赤縁と黒縁、どっちが好き? ⇒男性は黒でしょ。 ♯メガネをしている異性、思わず萌えてしまうしぐさは? ⇒たまにかけるっていうのに萌えます。 ♯ずばりメガネフェチかい? ⇒完全なるメガネフェチではないですけど。
 たまにかけるメガネフェチです。 ♯これからもメガネを愛すること誓いますか? ⇒誓いましょうかね。 ♯バトンを回す素敵メガネさんは? ⇒メガネ愛用者さま、誰かどうぞ。 明日もメガネでゴーゴゴー☆ ありがとうございましたー!




続きでもまだバトンする←








ばっとーん

久々に
Pのばとん
してみます
週末は、
浜スタですからネ

ぁ、じょにーさんとこから
もらってきたんですが、
多分やったことない、はず。



ポルノ〜曲バトン〜



1.誰をも寄せ付けないままに

Q.貴方が絶対常人がついていけない自信がある話・特技などは?


入り組んだ話。マニアックな。
人はそれをヲタクと呼ぶのかもしれない。

多分、ミーハーに比べたら、知ってるコトは色々ある。
お笑い、ぽるの、あみゅーず、そのへん。


2.君はよく 白い羽が欲しいと言う

Q.もし、貴方がツバサをもったら?
1.空を飛ぶ

2.悦ぶ

3.悪用 

4.どうもしない


ここぞというときに使う。
空は飛びたい。


3.突き進む事が大切と語り合ったね

Q.貴方は黄色信号で止まるタイプ?それとも進む?


黄色ならば止まる。
危ない橋は渡れない。


4.許してね××よ

Q.貴方の一番の過ちを今此処で懺悔してみてください。


本当のこと言ったらきっとリアル過ぎる。

年々ライブに行く数が増えてること。

ピアノ途中で投げ出したこと。

ごめんなさい。


5.何処に行くの?こんな雨の中

Q.貴方が雨のときに出掛ける所というと・・・


何処に行くわけでもなく
宛もなく彷徨う。
打ち拉がれる。

6.言えない言葉は「   」というメジャーな響き

Q.当てはめてください。


「好き」


7.小僧の頃 イメージした 壮大な 人生プラン

Q.ところで貴方の幼稚園頃イメージした将来の人生プラン覚えてる?


なーんも。
大人になること。


8.風が便りを運ぶと言うなら

Q.ところで貴方の本日の受信メール数は


5件
でも4件メルマガw


9.あー最高って呟こう

Q.何に?


とりあえず生きてるコトに。


10.貴方の好きな小説の

Q.タイトルは?


わかんね。
ぱっと出た、
ぶらんこ乗り。


11.ずいぶん遠くへ来たみたい

Q.貴方にとって遠いの基準は?


フィーリング。


12.最高の出会いに感謝

Q.貴方の1番の出会いは?


一番...は分からない。
アダルトユウクン?


13.舞台の真ん中に躍り出るほどの役どころじゃないと自分が分かっている

Q.今まで(なんでもよいですが)これほどのサブキャラはないだろと感じたときは?


よく分かんないけど、
奈良のほら、賛否両論のキャラ。



14.どんな希望も答えれるけど

Q.どこまでこの希望に答えられますか?○×で

・路地で大きく主張を叫ぶ→「×」

・嫌いな男子に媚びる→「×」

・3サイズ暴露→「×」

二番目は、どぅ嫌いなのか気になる。


15.相も変わらず煙草吹かし

Q.煙草を吸い始めた年齢は?


まだ未成年
吸うつもりは毛頭ない。


16.「何で連絡ないの?」

Q.此処最近言われた事ある?


ない。
けど思われてる可能性はある。


17.Everybody!ニュースが騒ぐ

Q.何で?


福田さんが辞めるから。
まじかよ。


18.いつの日か年老いて

Q.年を感じるときは?


しょっちゅう。
ライブに行くと思う。
みんな若いもん。


19.今の全社員メール

Q.メールでの失敗談ありますか?


なんて返事したら良いか分からなくて
gdgdなメールをしてしまうこと。


20.あいかわらず××を離さずにいるんだよ。

Q.当てはめてください。


音楽とお笑い。


21.××を飼うのと

Q.言って飼い、死なせた経験ある?


ブラックだね。
どれもこれも言い出しっぺではない。
唯一、サボテン。


22.乱れた心拍数

Q.なんでそんなに心拍数が乱れているの?


考え事のし過ぎ。


23.気楽なトーク 豪華に揃う 豪華なゲスト

Q.一番気楽なトークができるのは?


わかんね。
竹馬の友かな。


24.敵を 敵を 敵を 敵はどこだ?

Q.ずばり!貴方の1番の敵は?


両親。
天敵。


25.最高の天気は最高の口実に

Q.天気で1番好きなのは?


虹。
涼しげな夜。
かんかん照りは嫌い。


回す犠牲者の名前を挙げましょう。

特に無し。








じつりょくてすと

お笑いが好きと
豪語するなら
やってみるべし:)

どれくらい自分が知ってるか
分かりますよ:)



続きを読む >>





| 1/8PAGES | >>