categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





大好きなステージ

20110524_215014.jpg
これはすごいCDだよ


買って損はない
こんなに考えさせられて
こんなに笑えるものはないよ





幸福論。

100123_2133~01.jpg
幸せの価値観は多数決ではなく、自分自身で決めることが大切です。




だって。


ましゃの『幸福論』大好きなんだよね。



むっちゃやばい。


OGRから拝借した(∀)
いつか会ってみたひ



今日は学校で
修了展の打ち合わせ
5時間もしてたw
そら疲れるわな〜





愛をちょうだい。

疲れて眠いんだけど、眠れそうになくて、
かといって原稿書く気にはなれなくて
こんな時間に髪の毛染めようか、迷い中
でもこんな時間だからこそ
何かがあるのだ。ふへん
でもそろそろ眠かったり。


最近aikoを立て続けに聴いてたんですが(特に初期
ここにきてましゃに転向してヘビロテしてます

ましゃが歌う
「秋桜」「勝手にしやがれ」「ルビーの指輪」「飾りじゃないのよ涙は」「なごり雪」
はやばいと思うのですが

カバーCD欲しいよぅ。。。



で、沁みるのが
「化身」
この曲は結構深い。
メロディとサビの独特の歌詞とPVが好きでしたが
改めて聴くと、深い。



ひとりぼっちだよ そんな気分だよ
誰といても遠いよ
信じることさえ 諦めかけてる
ソノユビ ソノムネ アイタイヨ…




色々傷心の身には染みる言葉だったり。


あと、HeavenとGang★が好きです
Gang★のPVのましゃがたまらなく好きです
化身のPVも好きなんですよね
あの系統どうしても好き
ポルノでも確かあったけど



福山雅治は偉大だ。
最近ほんとに大好きです。
あんな40歳に抱かれたいでs(自重

ふはは、ライブまた見たいなぁ
株主総会で4列目で見た時は衝撃的だったなぁ




あ、年下に幻滅してから年上願望がまたあがってるじゃんw
友達にバカにされるーw






ましゃ

今日はWOWOWで
ましゃファイル0178.gifこと福山雅治サマdatadecomail_attach124442484076216817__M.gif
の稲佐山ライブ生放送ですよッDIMG0162.gif
 
 
格好良すぎてやばいっすなぁファイル0105.gif
 
カラーパンツ似合いすぎdatadecomail_attach12449397608410787__M1.gif
花道とステージが近すぎdatadecomail_attach124442484076216816__M.gif
水発射したりdatadecomail_attach124442484076216819__M.gif
水入り紙コップ投げたりdatadecomail_attach124493976084107812__M.gif
 
これは夏の終わりに最大級の浮かれっぷりファイル0096.gif
 
楽しすぎでしょdatadecomail_attach12437340620654077__RE.gif
 
 
いいなぁっファイル0013.gif200904182241530001.gifファイル0013.gif





このポスター好き

090711_1907~01.jpg
このアミューズの舞台のポスターの神木くんがヤバすぎる
大人になってきてる←
綺麗すぎる←←

佐藤健もやばし!
同い年のクオリティじゃない←


というかこのポスター自体のクオリティがはんぱないねぇ
いいな、うん、好き
中身は知らないけど←


ちなみに原宿駅にデッカいポスターあるよねb

しかし東京ウォーカーの福山の写真の粗さは如何なもんかね
表紙があの粗さっていいのか?

しかし福山かっけぇよね\(^O^)/





coquettish

090701_0210~02.jpg
ましゃ様格好いい

化身のPV好き





ワンイヤー

090204_1838~01.jpg
アミューズの
ワンイヤーCDきたょ

2008年度に発表しました若手・新人アーティストの楽曲を集めたコンピレーションCD

だってさぁ


フリハイの
配信限定シングル

ありがとうの詩

が入ってるょ


(;ω;)






新曲

081210_2203~01.jpg
FLOWの新曲
まじいいよ〜(´;ω;`)


ポルノの初回も無事にありました(`・ω・´)




今日のレッカペ
イシバシハザマさん
出ます(*´ω`*)





今宵月が

081201_1811~01.jpg
AAA


終わりました!




(*´ω`*)





わぁぉ

081128_2200~01.jpg
flumpool

マイパパンが買ってきた(*Д*)





| 1/5PAGES | >>