categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





クイニーアマンが好きなんです



セブンのクイニーアマン美味しいよ!
リピートしてる
いつ販売終了になるか
ヒヤヒヤしてる。
セブンで気に入ったもの、
高確率で店頭から
消えてくんだもん。
変わるの早すぎ!
前マツコも言ってたよ!





シロノワール



初めてコメダ行ってきた。
よく話に聞いてたやつをば。
うーん、期待しすぎてたかも?
バナナジュースも甘さが
分からなくなってしまって←
次は甘いものじゃなくて
サンドイッチあたりを
食べに行こうかな。
あとコーヒーシェイク飲みたい。





がんばる1日

パスワードを忘れてしまいて。更新が滞り。

この前初めて豊洲のららぽに行ったよ。
楽しかった。弟と純粋に一緒に出掛けて楽しむのが
すごくたのしかった。


豊洲のららぽは気分転換に行ったけど。
楽しかった。

ハンズがセールだから、色々見に行った。
シールとかマステとか色々買ってしまった。

食欲は、ここんとこずっと続いてる微妙なやつ。
でも食べられるものもあるし。

20130909_035718.jpg

プレッツェルが美味しいよねー
私これがかなり好きなんですよ。
でもお店って意外と扱ってないですよね。
あのもちっとした甘い生地と塩のあまじょっぱさがとてもすきでね。

このお店には是非近くに出来てほしい。
毎週通うのになぁ。
最近すぐに胃が悪くなる私には、
パンとかこういうのありがたい。
また食べたいな。ららぽ行きたい。

早く元気になりたい。





軍鶏で愛を語る

この前
軍鶏農場行ってきたよ。
株主優待のチケット使って。

友達に久々に逢えて嬉しかった。
やっぱり馬鹿な話も泣きそうな話も
彼女に話すと安心する。


メニュー決めるのが遅くて店員さんが何度も来たよ。
キャベツもりもり食べてたよ。

たたきもなかなか普段食べられないから
食べられて嬉しかったよー。

20130909_035833.jpg


うふふ。幸せ。
鶏がいっぱいなんて幸せ。



20130909_035751.jpg


何点か食べたけど、一番美味しかったのが
卵焼きやったあああああああああああ。
出汁がとにかくうまい。美味しい。
なかから出てくる温泉たまごもやばい。
うまーい。

あれで定食だしてくれないかな。
持ち帰りだしてくれないから。
おうちで食べる。

次はすき焼き食べたい、すき焼きー!


最後、お店の店長さんにお茶漬けのサービスを
頂いてしまった……。。!
出汁が出てて美味しかったー!
ご飯も硬めでお茶漬けに合ってた。
ご飯はハートの形して出てきたよ。
なんて粋な計らいでしょう。

ソーセージも美味しかった。
普通のものより食べやすくて。

ノンアルコール飲んだんだけど、
メニュー少ない。
し、唯一頼んだメニューが微妙。。
ハニーなんちゃらは味が甘い。
オレンジジュースは味が薄い。


うひー次はお酒飲むもん
薬抜いて飲むもん





ぽてととあいす

20130826_044830.jpg


麻布茶房のスイーツが美味しいんだなぁ、これが。
あったかいスイートポテトの上にソフトクリームがのせられて
好きなトッピングを選ぶのです。
私は黒蜜きなこが好きですね。
地元にあるからついつい行ってしまう。
あとは夏限定の冷やし担々麺が美味しい!
けど、体調崩してから、胃の調子が悪いから
刺激の強い辛い食べ物はあんまり食べられない。
そしてきっと冷やし担々麺の季節が終わってしまう。

胃をおかしくしてから
食べ物が思うように食べられなくて
吐き気と闘う日々
ささやかな幸せ






バナナ

20130527_050803.jpg
これ
ちょううま
バナナオレだいすき。





おなかすいた

20130509_181113.jpg
これ食べたい
これちょう美味しい

スイートポテト
あいしてる





もちもち

20130411_133047.jpg
もちもちのパンケーキできた。
ヨーグルト入れてみました。
もちもちっす。
アイスも添えてみました。
お腹いっぱい(´TωT`)





ぐらぐらと水が泣く

20130327_230928.jpg

ソラマチの1階にあるレストランがいい感じ
これは、ソースがちょっとしょっぱかった(´・ω・`)
けど、他のメニューも美味しそうだし、
また行きたいのだ、だだだ! 

とにかくドレッシングがね、美味しいのだよ!
こんなに感動したドレッシングは、初めてじゃなかろけ


グラスがね、持ちやすくて可愛い
ほ、ほしい…!






ふかふか

20130314_133427.jpg
今日のパンケーキ


今日は上手く焼けた!
美味しい
粉も違うメーカーにしたんだけど、
こっちのが美味しい気がする。





| 1/24PAGES | >>