categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





これでおしまい。

前回の更新が、退院したって内容で
次の更新は、また入院したって内容

再発したんです。

最悪です。
今は手術も終わって
リハビリ生活だけど
ほんと地獄でした。

もう二度と味わうものかと思っていたら
もっと酷いのが待ち受けてた。


これで、おしまい。





春とともに生きる

最近全然更新してない。
退院しましたよ。
ヘルニアの手術しましたよ。

まだまだ神経痛がつらいんですけど
必死に生きてますよ。






赤い涙と白い壁

こんばんは。

私は長い長い
閉鎖された部屋の中。
5日から二週間。
手術は極力したくないからと、
ブロック注射して
効かなくて、
再び入院して
リハビリと点滴で改善されるのを
待っているよ。
初日にCT検査とブロックと
筋肉注射やら諸々しましたが、
やっぱりブロックすると
神経が触れてる右足が
とてつもなく痛い。
太ももの裏、ふくらはぎ、足首。
何故でしょう。

仙骨が人より一つ多いがために、
腰痛が出やすいとは以前から
先生に言われてましたが
その仙骨のせいで、
足首なんかの痛みが
強く出るらしいです。
仙骨を恨みます。
手術の際も、場所を
気をつけなければ
いけないらしいです。

これも天罰なのかと思えば
致し方ないのかもしれませんが、
ここまで激痛に苦しめられるほど
何か酷いことを
私はしましたでしょうか?

神経痛の痛みが悪化し
歩くことすら困難に
なりかけています。
もう、悲しいです。

入院前に、戸次さんの
一人舞台『ONE』を観劇できて
本当によかったです。
勇気をもらった気がします。
生きる糧なんです、昔から。

あとは、来月のポルノのライブ。
ちゃんと楽しめたら、いいな。





そういえば

20120825_115037.jpg
家も工場も
何もなくなったよ
早かったなぁ
やっぱりずっと住んでたから
寂しいよね





棚板

20120816_214633.jpg
こいつら背丈の高いやつらばかりのために
棚板の高さを変えました!
全くもう!!





テレビ!

20120815_031605.jpg
32インチのテレビと
テレビボード

めっちゃ探し回って見つけた
テレビボードだぜ!


テレビは変に
小さいサイズ買うより安いのね!

ってことで幸せ度があがりました

デッキはお古を頂きました
が、使いにくいね
こうも使いにくいかって感じですよ
まぁ我が儘は言えませんが





御値段以上ニトリで

20120707_214507.jpg
棚買ったんだけど
うまいことCDとDVDを
納められるかしら

ニトリ初めて行った!
もっと近くにできてほしい><
カインズよりよさげ
というかカインズは一度やられて
とらうまがあるからかもだけど

組み立て大変





見ない聞かない言わない

20120517_191010.jpg
シュナの
可愛いね
手作りだって
すごいなあ

両親が気に入って
買ってきました





びりけつ

20120503_232247.jpg
一番最後に
ベッドフレーム
きたあああ
かわいい

けど弱い





no title

20120428_015948.jpg
おじさん宅に初めてお邪魔しにいった!

ちょおおおう広くてワロス
まじ迷子になります私ww
うらやましすな
まずキャンピングカーが表からよく見えて目立つし
玄関も二つ←
工房といい
圧巻としか言いようがないですね

猫が隔離されてれば喘息出ないので
ゆっくりお邪魔できます(^^)

ご飯は家のもろ隣の焼肉屋さん
で頂いてきました!
ていうかレバ刺しまだ食べれるんだね!
レバ刺し美味しかった( 〃▽〃)
焼きレバーも美味しかった!
カルビも柔らかかったし
名前忘れた!稀少部位のとこ
ちょうやわらか

そして久しぶりにカシスオレンジ飲んだからご機嫌だよ(´^ω^`)
ってそれ忘れて薬飲んでしまったけど大丈夫かしら
やっぱりカシスリキュール買おうかなぁ

また食べに行きたいなー!
他にも色々お店あるみたいだから気になるー
って自分とこの散策も開拓も終わってないんだけどね


今日は昼間ホビーショーに行って、スナモ行って棚追加買いしてきやした
この話はまた後日( ´,_ゝ`)





| 1/6PAGES | >>