categories

selected entries

archives

recent comment

君の好きな歌

twitter

counter



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -





じゅうごねん



ポルノのベスト買ったぞよ。
タワレコで買ったら
ポストカードとショッピングバッグ
が特典ですた。
うーん安上がり☆





PANORAMA

20130404_192724.jpg
お久しぶりですね

ポルノさんのDVDが
発売されましたね。
今回のDVDは、
セトリがすきだし
アレンジもすきだし
行ったライブだし
ってことで、結構
好きなDVDになりました。
編集の感じもすきです。
魚眼みたいなカメラも。
踝カメラも←

ただ、カメラが忙しい気も。
あと、やっぱりディスク2が3曲って
ディスク変えるのつらいね。
ブルーレイはそういうことないの?
ならばやはり時代はブルーレイだね…


音源はやばいですね!
岡野さんのライブ独特の
歌いかたが好きな人間としては
最高でございます!
声のだしかたね。

トータル、9000円の価値ありますな。
確かに高いけどさ…。





おひさしぶりですね

20121218_002655.jpg
随分と更新さぼってましたが
誰も見てないので
開き直ってましたが
やっぱりブログ見るの好きなので
人様のも自分のも
だからやっぱり更新していきたいですね




そんなゆるゆると過ごす日々
気づけば年末
もうパノラマライブの最後ですね
日付変わっていよいよ明日
吐き気がするほど緊張していますが
頭割れそうなほど具合悪いです

とにかく楽しめたらいいなと
思いますこの二日間
今年最後のビッグイベントですね


写真は、ヨドバシに
オペラグラス買いに行ったときに
展示されてたパネル
やっぱり武道館って狭いとこだなぁと
思いの外横アリも近いね





アクセケースを利用

20121025_232416.jpg
銀テープ
収納です。
ぴったりです(^^)


いい感じですが
手持ちが少ない





やるとこうなる

20121015_044433.jpg
アンケート
びっしり裏まで書いてやったんやで
うふふ


レポ書き上げたいのに書けない…
むむむ





3Days

20120928_022613.jpg
絶賛
ライブハウス武道館
参戦中

明日は最終日
さらに盛り上がるかな?





心は永遠に貴方のもの

5月14日は
初めてFCUWに参戦してきました。

もう、もう、
初zeppでどきどきしました。
楽しかった。
生きててよかったって
本気で思った。
一人で号泣してしまった。
感動した。
やっぱりポルノが
自分にとって原点なんだなぁって
だってこんなに
揺さぶられるのは
彼らだけで。
ほんとに彼らはすごくて偉大な人だなぁって
思います。


20120517_004358.jpg

PCの調子が悪くて
箇条書きになってまう。








うああああああ

20120514_222647.jpg
行ってきた!
こんなに号泣したの初めてってくらい
でかい涙でた

つうか施設綺麗だけど分かりにくい
広いうががが


Zeppマークが紫でかわいかた


まじでポルノだいすきっ

生きててよかった





根詰めすぎ

20120105_175526.jpg
気に入ってるやつ。

だけど使いにくいからなぁ。
次使ってみようかなぁ。


しかし片付かないんだが
なによこれ





グッズグッズグッズ

20120105_163845.jpg
整理してたら思ったよりいっぱい><

そりゃあたまるし金欠なるわな。
何年ファンやってんだって話。


タオル

switch
ハネウマ
東京ロマポル
指文字(なんてタイトルかイマイチわからん
沖縄

Tシャツ

サンプマン
ポルノ(ロイヤル
ポルノ(ポカリ
フラッディ
ハネウマ
サウダージ(復刻のやつ
骨×2

こんな感じかのう。

どうしようもないので
伸びてるやつらから
来期から部屋着としますU。・ェ・。Uノ~





| 1/21PAGES | >>